メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > なんでみんな聖ドラ嫌いなの(泣
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

中国ランキング

-

なんでみんな聖ドラ嫌いなの(泣

No.13555
開始 2003/11/30 15:27
終了 2003/12/30 15:26

1位.

話都合よすぎだから

44.2%(19票)
2位.

絵とかキライ・・。

16.3%(7票)
3位.

こんなに面白いのに><

11.6%(5票)
4位.

ストーリーがいつも中国とかばっか・・・

7.0%(3票)
4位.

全部

7.0%(3票)
6位.

全体的に。作者・話・絵・設定etc...

4.7%(2票)
6位.

嫌いじゃないが良い所もない

4.7%(2票)
8位.

先生がきらい

2.3%(1票)
8位.

嫌いなもんは嫌い

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/30 15:27
投票期間:終了2003/12/30 15:26
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 話都合よすぎだから へ投票 (2003/11/30 21:15)
キモいし。拳法とかいって。
2位 絵とかキライ・・。 へ投票 (2003/11/30 23:56)
絵がなんか他の漫画と違う!!
2位 絵とかキライ・・。 へ投票 (2003/12/01 21:41)
登場人物がほとんど似ていて画力がないから


[ BBSメッセージ ]
あの・・・・・ (アニー)
中国とかばっかっていうのは悪いことですか?