メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [なんでみんな聖ドラ嫌いなの(泣] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



なんでみんな聖ドラ嫌いなの(泣

No.13555
開始 2003/11/30 15:27
終了 2003/12/30 15:26
確定
1位.

話都合よすぎだから

19票
2位.

絵とかキライ・・。

7票
3位.

こんなに面白いのに><

5票
4位.

ストーリーがいつも中国とかばっか・・・

3票
4位.

全部

3票
6位.

全体的に。作者・話・絵・設定etc...

2票
6位.

嫌いじゃないが良い所もない

2票
8位.

先生がきらい

1票
8位.

嫌いなもんは嫌い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

絵とかキライ・・。

登場人物がほとんど似ていて画力がないから
👍 [No4] 2003/12/01 21:41info

絵とかキライ・・。

絵がなんか他の漫画と違う!!
👍 [No3] 2003/11/30 23:56info

投票した人


投票した人

話都合よすぎだから

キモいし。拳法とかいって。
👍 [No2] 2003/11/30 21:15info

あの・・・・・

中国とかばっかっていうのは悪いことですか?
👍 [No1] 2003/11/30 20:03info

アニー
1