メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[りぼんランキング]
>
[なんでみんな聖ドラ嫌いなの(泣]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
りぼんランキング
なんでみんな聖ドラ嫌いなの(泣
No.13555
開始 2003/11/30 15:27
終了 2003/12/30 15:26
1位.
話都合よすぎだから
19票
2位.
絵とかキライ・・。
7票
3位.
こんなに面白いのに><
5票
4位.
ストーリーがいつも中国とかばっか・・・
3票
4位.
全部
3票
6位.
全体的に。作者・話・絵・設定etc...
2票
6位.
嫌いじゃないが良い所もない
2票
8位.
先生がきらい
1票
8位.
嫌いなもんは嫌い
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
絵とかキライ・・。
登場人物がほとんど似ていて画力がないから
👍
[No4] 2003/12/01 21:41
絵とかキライ・・。
絵がなんか他の漫画と違う!!
👍
[No3] 2003/11/30 23:56
投票した人
投票した人
話都合よすぎだから
キモいし。拳法とかいって。
👍
[No2] 2003/11/30 21:15
あの・・・・・
中国とかばっかっていうのは悪いことですか?
👍
[No1] 2003/11/30 20:03
アニー
1
[1]