メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村先生って作詞の才能あると思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村先生って作詞の才能あると思う?
No.14195
開始 2003/12/16 22:51
終了 2004/01/16 22:50
1位.
詩とか綺麗だと思う 才能有!
75.4%
(43票)
2位.
全然。なさすぎ。。
40.4%
(23票)
3位.
歌詞ヤバイぐらいダサイ。
33.3%
(19票)
3位.
ある!うまい!!
33.3%
(19票)
5位.
種村キモイー
29.8%
(17票)
6位.
私のほうがある!!
15.8%
(9票)
7位.
微妙
14.0%
(8票)
8位.
まぁまぁ・・・
5.3%
(3票)
9位.
カッコつけすぎウザイんだけど
3.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/16 22:51
投票期間:終了
2004/01/16 22:50
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
詩とか綺麗だと思う 才能有! へ投票
(2003/12/17 19:06)
きれいだよ!付録にも詩がついてて上手かった!
[ BBSメッセージ ]
全然。なさすぎ。。 など4件
(投票した人)
なんか、奇麗事並べてるだけっぽい。
詩とか綺麗だと思う 才能有!
(智美!!)
種村さんは、スゴイ!
ヤバイ
(投票した人)
歌詞ダサすぎ。 種村って作詞家にもなりたかったとか言ってたし。。 正直言って才能ナイし。 もうちょっと人が感動するような歌詞書いてほしい。 あんなの、ただ綺麗な言葉だけをつなげて、意味もない文を作って自己満足してる様にしか見えない。 歌手が主人公の話をかいているのなら、それなりにちゃんとした歌詞を書いてほしい。 せっかく漫画の才能はあると思うのに残念。
失せろ
(人誅)
目障りだ
あのっ・・・・
(なる)
やばいとか、ださいとかに投票した方がいますけど、そう言った方は、種村先生以上に才能があるとか、人に受け入れられる詞をかけるんですか?悪口いうなら、それなりのことをしないと・・・・。欲しがってるだけじゃだめでしょう?