メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 種村先生って作詞の才能あると思う?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

種村先生って作詞の才能あると思う?

No.14195
開始 2003/12/16 22:51
終了 2004/01/16 22:50

1位.

詩とか綺麗だと思う 才能有!

75.4%(43票)
2位.

全然。なさすぎ。。

40.4%(23票)
3位.

歌詞ヤバイぐらいダサイ。

33.3%(19票)
3位.

ある!うまい!!

33.3%(19票)
5位.

種村キモイー

29.8%(17票)
6位.

私のほうがある!!

15.8%(9票)
7位.

微妙

14.0%(8票)
8位.

まぁまぁ・・・

5.3%(3票)
9位.

カッコつけすぎウザイんだけど

3.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/16 22:51
投票期間:終了2004/01/16 22:50
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 詩とか綺麗だと思う 才能有! へ投票 (2003/12/17 19:06)
きれいだよ!付録にも詩がついてて上手かった!


[ BBSメッセージ ]
全然。なさすぎ。。 など4件 (投票した人)
なんか、奇麗事並べてるだけっぽい。

詩とか綺麗だと思う 才能有! (智美!!)
種村さんは、スゴイ!

ヤバイ (投票した人)
歌詞ダサすぎ。 種村って作詞家にもなりたかったとか言ってたし。。 正直言って才能ナイし。 もうちょっと人が感動するような歌詞書いてほしい。 あんなの、ただ綺麗な言葉だけをつなげて、意味もない文を作って自己満足してる様にしか見えない。 歌手が主人公の話をかいているのなら、それなりにちゃんとした歌詞を書いてほしい。 せっかく漫画の才能はあると思うのに残念。

失せろ (人誅)
目障りだ

あのっ・・・・ (なる)
やばいとか、ださいとかに投票した方がいますけど、そう言った方は、種村先生以上に才能があるとか、人に受け入れられる詞をかけるんですか?悪口いうなら、それなりのことをしないと・・・・。欲しがってるだけじゃだめでしょう?