メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村先生って作詞の才能あると思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村先生って作詞の才能あると思う?

No.14195
開始 2003/12/16 22:51
終了 2004/01/16 22:50
確定
1位.

詩とか綺麗だと思う 才能有!

43票
2位.

全然。なさすぎ。。

23票
3位.

歌詞ヤバイぐらいダサイ。

19票
3位.

ある!うまい!!

19票
5位.

種村キモイー

17票
6位.

私のほうがある!!

9票
7位.

微妙

8票
8位.

まぁまぁ・・・

3票
9位.

カッコつけすぎウザイんだけど

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



なる

あのっ・・・・

やばいとか、ださいとかに投票した方がいますけど、そう言った方は、種村先生以上に才能があるとか、人に受け入れられる詞をかけるんですか?悪口いうなら、それなりのことをしないと・・・・。欲しがってるだけじゃだめでしょう?
👍 [No6] 2003/12/18 20:06info

詩とか綺麗だと思う 才能有!

きれいだよ!付録にも詩がついてて上手かっ
た!
👍 [No5] 2003/12/17 19:06info

投票した人


人誅

失せろ

目障りだ
👍 [No4] 2003/12/17 17:24info

ヤバイ

歌詞ダサすぎ。
種村って作詞家にもなりたかったとか言ってたし。。
正直言って才能ナイし。
もうちょっと人が感動するような歌詞書いてほしい。
あんなの、ただ綺麗な言葉だけをつなげて、意味もない文を作って自己満足してる様にしか見えない。
歌手が主人公の話をかいているのなら、それなりにちゃんとした歌詞を書いてほしい。
せっかく漫画の才能はあると思うのに残念。
👍 [No3] 2003/12/17 16:38info

投票した人


智美!!

詩とか綺麗だと思う 才能有!

種村さんは、スゴイ!
👍 [No2] 2003/12/17 16:08info

全然。なさすぎ。。 など4件

なんか、奇麗事並べてるだけっぽい。
👍 [No1] 2003/12/17 15:06info

投票した人
1