メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
「種村嫌いな人は僻んでるだけ」って言う奴おかしくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
「種村嫌いな人は僻んでるだけ」って言う奴おかしくない?
No.14983
開始 2004/01/06 23:26
終了 2004/02/06 23:24
1位.
おかしい!
74.3%
(55票)
2位.
別におかしくない
13.5%
(10票)
3位.
こんなテーブル作らないでよ!!
12.2%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/06 23:26
投票期間:終了
2004/02/06 23:24
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
74人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
おかしい! へ投票
(2004/01/06 23:51)
おかしい!!私はファンだけど・・・・・でも嫌いな人の中に顔がきもい。とか言ってる奴はうざい。特に槙f
こんなテーブル作らないでよ!! へ投票
(2004/01/07 11:37)
だって種村先生のマンガ『大好き&ファン』
こんなテーブル作らないでよ!! へ投票
(2004/02/04 17:08)
君むかつく
[ BBSメッセージ ]
?
(ゆう)
個人的に好きな話とあんま…なんがあるけど、 世の中の反種村sがひがんでると決めるんは おかしいと思うで。漫画家は種村sだけやな いんやから。