メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 「種村嫌いな人は僻んでるだけ」って言う奴おかしくない?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

「種村嫌いな人は僻んでるだけ」って言う奴おかしくない?

No.14983
開始 2004/01/06 23:26
終了 2004/02/06 23:24

1位.

おかしい!

74.3%(55票)
2位.

別におかしくない

13.5%(10票)
3位.

こんなテーブル作らないでよ!!

12.2%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/06 23:26
投票期間:終了2004/02/06 23:24
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数74人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 おかしい! へ投票 (2004/01/06 23:51)
おかしい!!私はファンだけど・・・・・でも嫌いな人の中に顔がきもい。とか言ってる奴はうざい。特に槙f
3位 こんなテーブル作らないでよ!! へ投票 (2004/01/07 11:37)
だって種村先生のマンガ『大好き&ファン』
3位 こんなテーブル作らないでよ!! へ投票 (2004/02/04 17:08)
君むかつく


[ BBSメッセージ ]
(ゆう)
個人的に好きな話とあんま…なんがあるけど、 世の中の反種村sがひがんでると決めるんは おかしいと思うで。漫画家は種村sだけやな いんやから。