メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [「種村嫌いな人は僻んでるだけ」って言う奴おかしくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



「種村嫌いな人は僻んでるだけ」って言う奴おかしくない?

No.14983
開始 2004/01/06 23:26
終了 2004/02/06 23:24
確定
1位.

おかしい!

55票
2位.

別におかしくない

10票
3位.

こんなテーブル作らないでよ!!

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2004/02/04 17:08info

個人的に好きな話とあんま…なんがあるけど、
世の中の反種村sがひがんでると決めるんは
おかしいと思うで。漫画家は種村sだけやな
いんやから。
👍 [No3] 2004/01/07 11:48info

ゆう


投票した人

こんなテーブル作らないでよ!!

だって種村先生のマンガ『大好き&ファン』
👍 [No2] 2004/01/07 11:37info

おかしい!

おかしい!!私はファンだけど・・・・・で
も嫌いな人の中に顔がきもい。とか言ってる
奴はうざい。特に槙f
👍 [No1] 2004/01/06 23:51info

投票した人
1