メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ウルトラマニアックきもくない?ってかありえへんと思う。
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

ウルトラマニアックランキング

-

ウルトラマニアックきもくない?ってかありえへんと思う。

No.15142
開始 2004/01/12 17:04
終了 2004/01/19 17:02

1位.

 私は大好きです。

59.5%(50票)
2位.

きもくはないけど私は普通

21.4%(18票)
3位.

べつ。質問者無理矢理関西弁っぽいよ。

6.0%(5票)
4位.

何がきもいの?好きだし。

4.8%(4票)
5位.

きもすぎるよねぇ。

3.6%(3票)
5位.

漫画だから魔法はいいと思う。

3.6%(3票)
7位.

終わってるよ!

1.2%(1票)
8位.

うん!同感

0.0%(0票)
8位.

そうかな・・・

0.0%(0票)
8位.

どっちでもないなぁ。

0.0%(0票)
8位.

そんなことないもん!

0.0%(0票)
8位.

魔法使えるとか終わってると思う

0.0%(0票)
8位.

現実離れした話しは嫌い!

0.0%(0票)
8位.

どれでもないなぁ。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/12 17:04
投票期間:終了2004/01/19 17:02
BBS書込み数16件
投票者コメント数9件
投票者数84人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 きもくはないけど私は普通 へ投票 (2004/01/12 17:55)
きもくないよぉ~☆
1位  私は大好きです。 へ投票 (2004/01/12 18:32)
失礼だ!!!!
1位  私は大好きです。 へ投票 (2004/01/12 18:49)
うちは大好きだし☆
1位  私は大好きです。 へ投票 (2004/01/12 21:51)
削除希望!!!!!
1位  私は大好きです。 へ投票 (2004/01/13 12:34)
ウルトラマニアック大好き!!きもくない!!何がきもいの?
1位  私は大好きです。 へ投票 (2004/01/13 18:17)
あんたのがきもい。
番外 漫画だから魔法はいいと思う。 へ投票 (2004/01/14 14:53)
どこがきもいの?漫画なんだからありえなくってもいいと思うし、他にもそういう漫画あるでしょ?価値観違うのはしょうがないけど、わざわざ悪口いわなくても・・。
1位  私は大好きです。 へ投票 (2004/01/14 18:59)
ウルマニ大好きですvあと、無理矢理関西弁っぽいよ にも同感です!!笑
1位  私は大好きです。 へ投票 (2004/01/16 23:47)
阿呆じゃないの?ばっかみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
無題 (投票した人)
こういう悪口みたいなテーやめてくれる?思うなら心の中で思って!!管理人s言うよ?アク禁にされるけど。

質問者さん。 (にゃん②)
NO1の方に同意します。ここには色々な先生のファンがたくさん来ているんです。質問者さん、あなたの考えだけでこのような書き込みはしないでください。

管理人さん! (投票した人)
この質問者に バツをあたえて下さい!(怒)

あの・・・ (零)
こーゆーのやめて下さい。 うちはウルマニ好きなのでかっっっっっっっなり腹立ちますよ!!

そうだよね (初美)
人それぞれ好みが あるから嫌いなの は仕方ないと思う けど悪口言う必要は無いよね

あのさ~ (みんみ)
質問者さんは、吉住センセイほど絵がうまくて、話つくるのうまいワケ?

私も好きです (るい★)
好きな人もいるから(私も)悪口はやめてほしいなー!心で、思うだけにしてほしい