メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ウルトラマニアックきもくない?ってかありえへんと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
ウルトラマニアックランキング
-
ウルトラマニアックきもくない?ってかありえへんと思う。
No.15142
開始 2004/01/12 17:04
終了 2004/01/19 17:02
1位.
私は大好きです。
59.5%
(50票)
2位.
きもくはないけど私は普通
21.4%
(18票)
3位.
べつ。質問者無理矢理関西弁っぽいよ。
6.0%
(5票)
4位.
何がきもいの?好きだし。
4.8%
(4票)
5位.
きもすぎるよねぇ。
3.6%
(3票)
5位.
漫画だから魔法はいいと思う。
3.6%
(3票)
7位.
終わってるよ!
1.2%
(1票)
8位.
うん!同感
0.0%
(0票)
8位.
そうかな・・・
0.0%
(0票)
8位.
どっちでもないなぁ。
0.0%
(0票)
8位.
そんなことないもん!
0.0%
(0票)
8位.
魔法使えるとか終わってると思う
0.0%
(0票)
8位.
現実離れした話しは嫌い!
0.0%
(0票)
8位.
どれでもないなぁ。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/12 17:04
投票期間:終了
2004/01/19 17:02
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
9件
投票者数
84人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
きもくはないけど私は普通 へ投票
(2004/01/12 17:55)
きもくないよぉ~☆
私は大好きです。 へ投票
(2004/01/12 18:32)
失礼だ!!!!
私は大好きです。 へ投票
(2004/01/12 18:49)
うちは大好きだし☆
私は大好きです。 へ投票
(2004/01/12 21:51)
削除希望!!!!!
私は大好きです。 へ投票
(2004/01/13 12:34)
ウルトラマニアック大好き!!きもくない!!何がきもいの?
私は大好きです。 へ投票
(2004/01/13 18:17)
あんたのがきもい。
漫画だから魔法はいいと思う。 へ投票
(2004/01/14 14:53)
どこがきもいの?漫画なんだからありえなくってもいいと思うし、他にもそういう漫画あるでしょ?価値観違うのはしょうがないけど、わざわざ悪口いわなくても・・。
私は大好きです。 へ投票
(2004/01/14 18:59)
ウルマニ大好きですvあと、無理矢理関西弁っぽいよ にも同感です!!笑
私は大好きです。 へ投票
(2004/01/16 23:47)
阿呆じゃないの?ばっかみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
無題
(投票した人)
こういう悪口みたいなテーやめてくれる?思うなら心の中で思って!!管理人s言うよ?アク禁にされるけど。
質問者さん。
(にゃん②)
NO1の方に同意します。ここには色々な先生のファンがたくさん来ているんです。質問者さん、あなたの考えだけでこのような書き込みはしないでください。
管理人さん!
(投票した人)
この質問者に バツをあたえて下さい!(怒)
あの・・・
(零)
こーゆーのやめて下さい。 うちはウルマニ好きなのでかっっっっっっっなり腹立ちますよ!!
そうだよね
(初美)
人それぞれ好みが あるから嫌いなの は仕方ないと思う けど悪口言う必要は無いよね
あのさ~
(みんみ)
質問者さんは、吉住センセイほど絵がうまくて、話つくるのうまいワケ?
私も好きです
(るい★)
好きな人もいるから(私も)悪口はやめてほしいなー!心で、思うだけにしてほしい