メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ウルトラマニアックきもくない?ってかありえへんと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ウルトラマニアックきもくない?ってかありえへんと思う。

No.15142
開始 2004/01/12 17:04
終了 2004/01/19 17:02
確定
1位.

 私は大好きです。

50票
2位.

きもくはないけど私は普通

18票
3位.

べつ。質問者無理矢理関西弁っぽいよ。

5票
4位.

何がきもいの?好きだし。

4票
5位.

きもすぎるよねぇ。

3票
5位.

漫画だから魔法はいいと思う。

3票
7位.

終わってるよ!

1票
8位.

うん!同感

0票
8位.

そうかな・・・

0票
8位.

どっちでもないなぁ。

0票
8位.

そんなことないもん!

0票
8位.

魔法使えるとか終わってると思う

0票
8位.

現実離れした話しは嫌い!

0票
8位.

どれでもないなぁ。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



るい★

私も好きです

好きな人もいるから(私も)悪口はやめてほしいなー!心で、思うだけにしてほしい
👍 [No16] 2004/01/18 09:48info

 私は大好きです。

阿呆じゃないの?ばっかみたい!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!
👍 [No15] 2004/01/16 23:47info

投票した人


みんみ

あのさ~

質問者さんは、吉住センセイほど絵がうまくて、話つくるのうまいワケ?
👍 [No14] 2004/01/16 14:10info

 私は大好きです。

ウルマニ大好きですvあと、無理矢理関西弁
っぽいよ にも同感です!!笑
👍 [No13] 2004/01/14 18:59info

投票した人


初美

そうだよね

人それぞれ好みが
あるから嫌いなの
は仕方ないと思う
けど悪口言う必要は無いよね
👍 [No12] 2004/01/14 18:31info

漫画だから魔法はいいと思う。

どこがきもいの?漫画なんだからありえなく
ってもいいと思うし、他にもそういう漫画あ
るでしょ?価値観違うのはしょうがないけど
、わざわざ悪口いわなくても・・。
👍 [No11] 2004/01/14 14:53info

投票した人


投票した人

 私は大好きです。

あんたのがきもい。
👍 [No10] 2004/01/13 18:17info

あの・・・

こーゆーのやめて下さい。
うちはウルマニ好きなのでかっっっっっっっなり腹立ちますよ!!
👍 [No9] 2004/01/13 15:14info



投票した人

 私は大好きです。

ウルトラマニアック大好き!!きもくない!
!何がきもいの?
👍 [No8] 2004/01/13 12:34info

 私は大好きです。

削除希望!!!!!
👍 [No7] 2004/01/12 21:51info

投票した人


投票した人

 私は大好きです。

うちは大好きだし☆
👍 [No6] 2004/01/12 18:49info

管理人さん!

この質問者に
バツをあたえて下さい!(怒)
👍 [No5] 2004/01/12 18:47info

投票した人


投票した人

 私は大好きです。

失礼だ!!!!
👍 [No4] 2004/01/12 18:32info

きもくはないけど私は普通

きもくないよぉ~☆
👍 [No3] 2004/01/12 17:55info

投票した人


にゃん②

質問者さん。

NO1の方に同意します。ここには色々な先生のファンがたくさん来ているんです。質問者さん、あなたの考えだけでこのような書き込みはしないでください。
👍 [No2] 2004/01/12 17:52info

無題

こういう悪口みたいなテーやめてくれる?思うなら心の中で思って!!管理人s言うよ?アク禁にされるけど。
👍 [No1] 2004/01/12 17:22info

投票した人
1