メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村有菜って自画像美化しすぎじゃないですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村有菜って自画像美化しすぎじゃないですか?
No.15280
開始 2004/01/18 13:43
終了 2004/02/01 13:41
1位.
そう思う。
39.5%
(32票)
2位.
美化してる人他にもいる
22.2%
(18票)
3位.
別にいいじゃん
14.8%
(12票)
4位.
本人が可愛いから美化じゃない。
12.3%
(10票)
5位.
本人ブスなのにね
2.5%
(2票)
5位.
そう?あのキモイ猫?自画像そっくりじゃん
2.5%
(2票)
5位.
削除希望
2.5%
(2票)
8位.
そんなとこはない。
1.2%
(1票)
8位.
そういうお前はどうなんだよ
1.2%
(1票)
8位.
しらねーー。ていうか、けばい
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/18 13:43
投票期間:終了
2004/02/01 13:41
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
81人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
そう思う。 へ投票
(2004/01/18 14:10)
うんうん!!!
本人が可愛いから美化じゃない。 へ投票
(2004/01/18 16:03)
けっこうかわいいと思う。本人も。でも、猫の耳は違うと思う・・・。
そう思う。 へ投票
(2004/01/18 19:46)
冬のびっくりの時フルムーンっぽく書いてた!!!似てないと思う!
[ BBSメッセージ ]
ggg
(ggg)
本人かわいいとか言ってる人は、 ブスしか見たことないんですか?ww
え?
(キララ)
冬のびっくり増刊号のやつ、 あれ、種村さんなの??
でも・・・
(赤夢)
漫画風に書くとああなると思う。 そんなリアルに書けないでしょ。 少しくらい美化されてもしょうがないと思うけど。
キララさんへ
(NO3)
えっと、多分次のページの「このとき狙いの作家さんと・・・。」ってとこのコマに居る巻き髪の先生っぽいのが種村先生だと思うので、初めのはやっぱり種村先生かな?と思います。それから最後のページにもやっぱり自分書いているみたいですね。あきらかにメッセージついてますし・・・。