メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村有菜って自画像美化しすぎじゃないですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村有菜って自画像美化しすぎじゃないですか?

No.15280
開始 2004/01/18 13:43
終了 2004/02/01 13:41
確定
1位.

そう思う。

32票
2位.

美化してる人他にもいる

18票
3位.

別にいいじゃん

12票
4位.

本人が可愛いから美化じゃない。

10票
5位.

本人ブスなのにね

2票
5位.

そう?あのキモイ猫?自画像そっくりじゃん

2票
5位.

削除希望

2票
8位.

そんなとこはない。

1票
8位.

そういうお前はどうなんだよ

1票
8位.

しらねーー。ていうか、けばい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


キララさんへ

えっと、多分次のページの「このとき狙いの作家さんと・・・。」ってとこのコマに居る巻き髪の先生っぽいのが種村先生だと思うので、初めのはやっぱり種村先生かな?と思います。それから最後のページにもやっぱり自分書いているみたいですね。あきらかにメッセージついてますし・・・。
👍 [No7] 2004/01/19 22:48info

NO3


赤夢

でも・・・

漫画風に書くとああなると思う。
そんなリアルに書けないでしょ。
少しくらい美化されてもしょうがないと思うけど。
👍 [No6] 2004/01/19 21:09info

え?

冬のびっくり増刊号のやつ、
あれ、種村さんなの??
👍 [No5] 2004/01/19 18:23info

キララ


ggg

ggg

本人かわいいとか言ってる人は、
ブスしか見たことないんですか?ww
👍 [No4] 2004/01/19 16:57info

そう思う。

冬のびっくりの時フルムーンっぽく書いてた
!!!似てないと思う!
👍 [No3] 2004/01/18 19:46info

投票した人


投票した人

本人が可愛いから美化じゃない。

けっこうかわいいと思う。本人も。でも、猫
の耳は違うと思う・・・。
👍 [No2] 2004/01/18 16:03info

そう思う。

うんうん!!!
👍 [No1] 2004/01/18 14:10info

投票した人
1