メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
倉橋えりかの絵きもくない?バランス悪い…
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
倉橋えりかの絵きもくない?バランス悪い…
No.15286
開始 2004/01/18 17:58
終了 2004/05/18 17:56
1位.
言えてる。
56.7%
(51票)
2位.
失礼っすよ
23.3%
(21票)
3位.
ぜんぜん上手いよ
8.9%
(8票)
4位.
倉橋えりかうざい。
3.3%
(3票)
5位.
失礼!削除希望!(詳しくはbbsで書く)
2.2%
(2票)
6位.
そう?
1.1%
(1票)
6位.
なんとも思わない・・・。
1.1%
(1票)
6位.
絵下手すぎ!
1.1%
(1票)
6位.
こーゆーのやめた方がいいっ
1.1%
(1票)
6位.
目がまぶしい
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/18 17:58
投票期間:終了
2004/05/18 17:56
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
90人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
失礼っすよ へ投票
(2004/01/18 18:02)
これから上達するんだよ。そんな事言わないであげて
倉橋えりかうざい。 へ投票
(2004/01/18 18:44)
あんな絵書く奴の気が知れない。
言えてる。 へ投票
(2004/01/18 19:08)
きっも~~~い!!!!オエエ!!!!!ださすぎ!
失礼っすよ へ投票
(2004/01/18 19:20)
「きもい」は失礼です。でも私もあんまり好きじゃないかな…。
失礼!削除希望!(詳しくはbbsで書く) へ投票
(2004/01/18 20:38)
失礼!そんなことに投票したり作ったりしたあんた達じゃ、そんな絵がかけねーだろーが。
[ BBSメッセージ ]
・・・
(myk)
上達も何も漫画家暦長いじゃん。これからってかなり気の長い話だね・・・。
ん~・・。
(kkk)
愛里の笑い方がばかにしてるような笑い方だと思ってるのは私だけ?
mykS
(NO、1)
そんなのわかんないよ
うーん…
(☆)
「キモイ」っていうのは失礼ですね。 バランス悪いっていうのは、批判として言ってるんですか? 批判なら良いと思うんですよ。 お金を払ってりぼんを買ってるわけだから、批判する権利はあると思うし。
しつれい!
(倉橋先生の大ファン!)
ココにはファンだって、きてんだよ! いちいち中傷テーブルたてんな!
やめてっっ
(15)
失礼すぎます。テー作者、そーゆーあなたは、絵のバランス良いの??? はげしく、削除希望。