メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [倉橋えりかの絵きもくない?バランス悪い…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



倉橋えりかの絵きもくない?バランス悪い…

No.15286
開始 2004/01/18 17:58
終了 2004/05/18 17:56
確定
1位.

言えてる。

51票
2位.

失礼っすよ

21票
3位.

ぜんぜん上手いよ

8票
4位.

倉橋えりかうざい。

3票
5位.

失礼!削除希望!(詳しくはbbsで書く)

2票
6位.

そう?

1票
6位.

なんとも思わない・・・。

1票
6位.

絵下手すぎ!

1票
6位.

こーゆーのやめた方がいいっ

1票
6位.

目がまぶしい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やめてっっ

失礼すぎます。テー作者、そーゆーあなたは、絵のバランス良いの???
はげしく、削除希望。
👍 [No11] 2004/02/07 11:52info

15


倉橋先生の大ファン!

しつれい!

ココにはファンだって、きてんだよ!
いちいち中傷テーブルたてんな!
👍 [No10] 2004/01/21 20:48info

うーん…

「キモイ」っていうのは失礼ですね。
バランス悪いっていうのは、批判として言ってるんですか?
批判なら良いと思うんですよ。
お金を払ってりぼんを買ってるわけだから、批判する権利はあると思うし。
👍 [No9] 2004/01/20 18:24info



NO、1

mykS

そんなのわかんないよ
👍 [No8] 2004/01/19 17:57info

失礼!削除希望!(詳しくはbbsで書く)

失礼!そんなことに投票したり作ったりしたあんた達じゃ、そんな絵がかけねーだろーが。
👍 [No7] 2004/01/18 20:38info

項目追加した人


kkk

ん~・・。

愛里の笑い方がばかにしてるような笑い方だと思ってるのは私だけ?
👍 [No6] 2004/01/18 19:22info

失礼っすよ

「きもい」は失礼です。でも私もあんまり好
きじゃないかな…。
👍 [No5] 2004/01/18 19:20info

投票した人


投票した人

言えてる。

きっも~~~い!!!!オエエ!!!!!だ
さすぎ!
👍 [No4] 2004/01/18 19:08info

倉橋えりかうざい。

あんな絵書く奴の気が知れない。
👍 [No3] 2004/01/18 18:44info

投票した人


myk

・・・

上達も何も漫画家暦長いじゃん。これからってかなり気の長い話だね・・・。
👍 [No2] 2004/01/18 18:25info

失礼っすよ

これから上達するんだよ。そんな事言わないであげて
👍 [No1] 2004/01/18 18:02info

項目追加した人
1