メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村sの話の主人公って毎回『カワイソウな子』ってカンジじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村sの話の主人公って毎回『カワイソウな子』ってカンジじゃない?
No.15335
開始 2004/01/20 19:18
終了 2005/01/20 19:16
1位.
確かにそう思う・・・。。
100.0%
(54票)
2位.
違うってば(--lll)
40.7%
(22票)
3位.
そう・・かな。
24.1%
(13票)
3位.
ちがう・・と思う。
24.1%
(13票)
5位.
ビミョー
14.8%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/20 19:18
投票期間:終了
2005/01/20 19:16
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
3件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
確かにそう思う・・・。。 へ投票
(2004/01/20 20:23)
そっちのが良いよ。
確かにそう思う・・・。。 へ投票
(2004/01/21 20:43)
可哀相な子で同情してほしいんじゃないの??
確かにそう思う・・・。。 へ投票
(2004/06/22 20:50)
当たり前でしょ
[ BBSメッセージ ]
う~ん
(いよっぺ)
あたしもそう思うな~。基本的には好きなんだけどね(--lll)
!!!!
(投票した人)
そんな事ないよ!!!! カワイソウなんて失礼!!!!
だよね・・・
(郁)
でも種村さんがしたくてそう描いてるんだから私達がとやかく言う事じゃないと思うな・・・
ままあ
(ま)
まろん・・・両親が・・・ キョ―コ・・それも両親が・・(自分が人間じゃない・・ 満月・・・・ビョ―気持ち
確かにそう思う
(投票した人)
どの主人公も似たり寄ったりの設定。 いい加減飽きてくる。
確かにそう思う・・・。。 など3件
(投票した人)
こあ~
そう?
(投票した人)
じゃあ2恋とかイ・オ・ンとかの主人公はどうなるの?
そう・・かな。 など2件
(投票した人)
ってゆ~か、気持ちが複雑な子ってかんじ・ ・・?まぁ、ヒロインの定番はそういう子だ しね・・・。
確かに
(投票した人)
ほとんど 両親が居ない、片親だもんね しかもみんなもてるし あきてきた・・・(--)
漫画家なんて
(ぶー)
漫画家なんて理想で書いてるからしょうがないとおもいます。悲劇のヒロイン系なんてきらいですけど。