| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村sの話の主人公って毎回『カワイソウな子』ってカンジじゃない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ぶー |
![]() 投票した人 | 確かにそう思う・・・。。当たり前でしょ 👍 [No12] 2004/06/22 20:50 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そう・・かな。 など2件ってゆ~か、気持ちが複雑な子ってかんじ・ ・・?まぁ、ヒロインの定番はそういう子だ しね・・・。 👍 [No10] 2004/01/22 17:25 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 確かにそう思う・・・。。可哀相な子で同情してほしいんじゃないの?? 👍 [No8] 2004/01/21 20:43 ![]() |
👍 [No7] 2004/01/21 17:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ま |
![]() 投票した人 | 確かにそう思う・・・。。そっちのが良いよ。 👍 [No4] 2004/01/20 20:23 ![]() |
![]() 郁 |
![]() 投票した人 |
![]() いよっぺ |
| 1 |