メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村sの話の主人公って毎回『カワイソウな子』ってカンジじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村sの話の主人公って毎回『カワイソウな子』ってカンジじゃない?

No.15335
開始 2004/01/20 19:18
終了 2005/01/20 19:16
確定
1位.

確かにそう思う・・・。。

54票
2位.

違うってば(--lll)

22票
3位.

そう・・かな。

13票
3位.

ちがう・・と思う。

13票
5位.

ビミョー

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


漫画家なんて

漫画家なんて理想で書いてるからしょうがないとおもいます。悲劇のヒロイン系なんてきらいですけど。
👍 [No13] 2004/06/28 20:34info

ぶー


投票した人
👍 [No12] 2004/06/22 20:50info

確かに

ほとんど
両親が居ない、片親だもんね
しかもみんなもてるし
あきてきた・・・(--)
👍 [No11] 2004/01/22 21:36info

投票した人


投票した人

そう・・かな。 など2件

ってゆ~か、気持ちが複雑な子ってかんじ・
・・?まぁ、ヒロインの定番はそういう子だ
しね・・・。
👍 [No10] 2004/01/22 17:25info

そう?

じゃあ2恋とかイ・オ・ンとかの主人公はどうなるの?
👍 [No9] 2004/01/22 17:02info

投票した人


投票した人

確かにそう思う・・・。。

可哀相な子で同情してほしいんじゃないの??
👍 [No8] 2004/01/21 20:43info


投票した人


投票した人

確かにそう思う

どの主人公も似たり寄ったりの設定。
いい加減飽きてくる。
👍 [No6] 2004/01/21 14:50info

ままあ

まろん・・・両親が・・・
キョ―コ・・それも両親が・・(自分が人間じゃない・・
満月・・・・ビョ―気持ち
👍 [No5] 2004/01/20 20:41info



投票した人

確かにそう思う・・・。。

そっちのが良いよ。
👍 [No4] 2004/01/20 20:23info

だよね・・・

でも種村さんがしたくてそう描いてるんだから私達がとやかく言う事じゃないと思うな・・・
👍 [No3] 2004/01/20 20:18info



投票した人

!!!!

そんな事ないよ!!!!
カワイソウなんて失礼!!!!
👍 [No2] 2004/01/20 19:21info

う~ん

あたしもそう思うな~。基本的には好きなんだけどね(--lll)
外部リンク
👍 [No1] 2004/01/20 19:19info

いよっぺ
1