メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
吉住渉先生VS春田なな先生
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
吉住渉先生VS春田なな先生
No.15339
開始 2004/01/20 20:12
終了 2005/01/20 20:10
1位.
絶対吉住先生!!
50.0%
(63票)
1位.
断然春田先生!!
50.0%
(63票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/20 20:12
投票期間:終了
2005/01/20 20:10
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
13件
投票者数
126人
おすすめ者数
1人
20件
[ 投票者のコメント ]
絶対吉住先生!! へ投票
(2004/01/20 20:28)
だって春田って絵とかまじキモイからー
絶対吉住先生!! へ投票
(2004/01/20 20:33)
ん~どちらかというと吉住先生かな?ベテランの差で(笑
断然春田先生!! へ投票
(2004/01/21 17:39)
春なな
絶対吉住先生!! へ投票
(2004/01/21 17:43)
でも「今のところ」の話あとから春田先生よくなるかも
断然春田先生!! へ投票
(2004/01/21 20:43)
吉住嫌い!
絶対吉住先生!! へ投票
(2004/01/22 12:57)
てゆーか、ウルマニがすき!!
絶対吉住先生!! へ投票
(2004/01/22 19:34)
どっちもすきだけどんw!
絶対吉住先生!! へ投票
(2004/01/24 00:12)
どっちも大好きだけど、ミントな僕らおもしろかったんだもん**
断然春田先生!! へ投票
(2004/01/25 19:08)
吉住は「ミン僕」で終わったし・・・・・
断然春田先生!! へ投票
(2004/01/25 22:26)
春なな
断然春田先生!! へ投票
(2004/07/08 11:17)
吉住キモい死ね!!!!
断然春田先生!! へ投票
(2004/11/27 11:13)
断然春田先生!!
絶対吉住先生!! へ投票
(2004/11/27 13:37)
漫画家暦20年以上のベテランと、デビューして間もない新人と比べるのはどうかと思いますよ。
[ BBSメッセージ ]
ちょっと
(NO3)
NO・1さんそれ失礼じゃないですか!! 春田さんは大学受験などを控えてるのに 頑張って描いているんですよ!!!!
春田先生のこと
(あゆみ)
大学受験控えてたって、やっぱり丁寧に描いてほしいよ~! それに大学なんて行かないで(定時制ならいいけど)漫画家一本でやってほしい。 それに漫画面白くないよ!あの人は連載よりも読みきり向き!! あんなに面白くないのにファンがついてるなんて驚き。 みんなもっと色んな漫画読もうよ(笑)
吉住先生”!!!!!
(★)
春なな上手いかもしれないけど、絵・ストーリー・カラーとかは吉住先生の方が数倍上手い。 ママレは映画化もアニメ化もしたしもうすぐ完全版でるし。 春ななはこれからじゃない??? まだトップじゃないと思う。
吉住チャン
(未来【みく】)
春ななも、吉住チャンも大好きだょ☆ でもどっちヵってと吉住チャン♪
下の人・・
(匿名)
下の人に質問だけど吉住先生より春田先生のが絵上手いと思うの?? ベテランで番外編も本誌で出来るような先生みたいな絵かけるわけ? 敬語つかいなよ。
吉住先生!
(丸)
吉住先生!!!最高!! 全然おわってなんかないよ!下の人~~~!!!
両方
(RUI)
どちらが好きでみいいとおもうよ★ 私は、春田ななも吉住渉もすきだよ!!