メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [吉住渉先生VS春田なな先生] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



吉住渉先生VS春田なな先生

No.15339
開始 2004/01/20 20:12
終了 2005/01/20 20:10
確定
1位.

絶対吉住先生!!

63票
1位.

断然春田先生!!

63票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

絶対吉住先生!!

漫画家暦20年以上のベテランと、デビューして間もない新人と比べるのはどうかと思いますよ。
👍 [No20] 2004/11/27 13:37info

断然春田先生!!

断然春田先生!!
👍 [No19] 2004/11/27 11:13info

投票した人

👍 [No17] 2004/01/25 22:26info

投票した人


RUI

両方

どちらが好きでみいいとおもうよ★
私は、春田ななも吉住渉もすきだよ!!
👍 [No16] 2004/01/25 22:24info

吉住先生!

吉住先生!!!最高!!
全然おわってなんかないよ!下の人~~~!!!
👍 [No15] 2004/01/25 20:52info



投票した人

断然春田先生!!

吉住は「ミン僕」で終わったし・・・・・
👍 [No14] 2004/01/25 19:08info

絶対吉住先生!!

どっちも大好きだけど、ミントな僕らおもし
ろかったんだもん**
👍 [No13] 2004/01/24 00:12info

投票した人


投票した人

絶対吉住先生!!

どっちもすきだけどんw!
👍 [No12] 2004/01/22 19:34info

絶対吉住先生!!

てゆーか、ウルマニがすき!!
👍 [No11] 2004/01/22 12:57info

投票した人


匿名

下の人・・

下の人に質問だけど吉住先生より春田先生のが絵上手いと思うの??
ベテランで番外編も本誌で出来るような先生みたいな絵かけるわけ?
敬語つかいなよ。
👍 [No10] 2004/01/21 22:52info

👍 [No9] 2004/01/21 20:43info

投票した人


未来【みく】

吉住チャン

春ななも、吉住チャンも大好きだょ☆
でもどっちヵってと吉住チャン♪
👍 [No8] 2004/01/21 20:15info

吉住先生”!!!!!

春なな上手いかもしれないけど、絵・ストーリー・カラーとかは吉住先生の方が数倍上手い。
ママレは映画化もアニメ化もしたしもうすぐ完全版でるし。
春ななはこれからじゃない???
まだトップじゃないと思う。
👍 [No7] 2004/01/21 18:38info



投票した人

絶対吉住先生!!

でも「今のところ」の話あとから春田先生よ
くなるかも
👍 [No6] 2004/01/21 17:43info

👍 [No5] 2004/01/21 17:39info

投票した人


あゆみ

春田先生のこと

大学受験控えてたって、やっぱり丁寧に描いてほしいよ~!
それに大学なんて行かないで(定時制ならいいけど)漫画家一本でやってほしい。
それに漫画面白くないよ!あの人は連載よりも読みきり向き!!
あんなに面白くないのにファンがついてるなんて驚き。
みんなもっと色んな漫画読もうよ(笑)
👍 [No4] 2004/01/21 06:55info

ちょっと

NO・1さんそれ失礼じゃないですか!!
春田さんは大学受験などを控えてるのに
頑張って描いているんですよ!!!!
👍 [No3] 2004/01/20 22:07info

NO3


投票した人

絶対吉住先生!!

ん~どちらかというと吉住先生かな?ベテラ
ンの差で(笑
👍 [No2] 2004/01/20 20:33info

絶対吉住先生!!

だって春田って絵とかまじキモイからー
👍 [No1] 2004/01/20 20:28info

投票した人
1