メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村有菜って絵かなり上手くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村有菜って絵かなり上手くない?
No.15340
開始 2004/01/20 20:35
終了 2004/05/20 20:33
1位.
めちゃくちゃうまい☆★
51.4%
(54票)
2位.
もっとうまい人いるよ。
21.0%
(22票)
3位.
ジャンヌ時代が一番良い。今微妙
6.7%
(7票)
4位.
言えてる!
3.8%
(4票)
4位.
吉住sの方が上手い。
3.8%
(4票)
6位.
槙cのほうがだんぜんうまいっつーの!!
2.9%
(3票)
7位.
上手いけどちょっと好みじゃないナ・・・。
1.9%
(2票)
7位.
種村sの絵、上手いって・・・・ホンキ?
1.9%
(2票)
7位.
君頭大丈夫?(漢字だらけだ読めない?)
1.9%
(2票)
7位.
絵も顔もマニアック
1.9%
(2票)
11位.
そう?
1.0%
(1票)
11位.
目がでかすぎるから嫌い
1.0%
(1票)
11位.
好きだけどそんな上手くない
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/20 20:35
投票期間:終了
2004/05/20 20:33
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
12件
投票者数
105人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
そう? へ投票
(2004/01/20 20:47)
ん~微妙かも
上手いけどちょっと好みじゃないナ・・・。 へ投票
(2004/01/21 13:39)
腰細すぎだし。
もっとうまい人いるよ。 へ投票
(2004/01/21 17:39)
はっ!はっ!はっくしゅっ!!!
もっとうまい人いるよ。 へ投票
(2004/01/21 20:43)
槙の方が上手い!
めちゃくちゃうまい☆★ へ投票
(2004/01/21 21:43)
天才!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃうまい☆★ へ投票
(2004/01/21 22:57)
表情豊かになってきたとは思いますが、手とかは抜かしの方がスキでした。
もっとうまい人いるよ。 へ投票
(2004/01/23 16:49)
矢沢sとか矢沢sとか矢沢sとか☆ミ ノブ&ナオキゎマヂカッコE!ハチ&レイラゎマヂかわE
もっとうまい人いるよ。 へ投票
(2004/01/23 20:45)
ってか種村えへたじゃん
槙cのほうがだんぜんうまいっつーの!! へ投票
(2004/01/24 12:13)
種村きもいし!!死ね!!
めちゃくちゃうまい☆★ へ投票
(2004/01/28 18:10)
すんごい尊敬してるよ。カラーとかマジキレイじゃん?
君頭大丈夫?(漢字だらけだ読めない?) へ投票
(2004/02/08 17:59)
みんな大丈夫?!病院行ったほうがいいんじゃない?!てか種村の絵かなりきもいし!!吐きそう…(笑)どこがいいの?目もきもい、服もセンスなくてかわいくないし。あ~きもいきもい(笑)
めちゃくちゃうまい☆★ へ投票
(2004/02/16 17:48)
YES!!!
[ BBSメッセージ ]
嫌い
(投票した人)
No2の人と同感。 腰細い。頭でかいし、目もでかい。
上手い!!!!
(投票した人)
こんなに上手い人見た事ない!!
あはは
(愛華)
おいおいNo4さん!(笑)(え・・・そういう意味ですよね?違ってたらすいません!!)
失せろ
(人誅)
目障りだ
阿呆が
(人誅)
うぬごときに深淵は覗けぬ