メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 種村有菜って絵かなり上手くない?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

種村有菜って絵かなり上手くない?

No.15340
開始 2004/01/20 20:35
終了 2004/05/20 20:33

1位.

めちゃくちゃうまい☆★

51.4%(54票)
2位.

もっとうまい人いるよ。

21.0%(22票)
3位.

ジャンヌ時代が一番良い。今微妙

6.7%(7票)
4位.

言えてる!

3.8%(4票)
4位.

吉住sの方が上手い。

3.8%(4票)
6位.

槙cのほうがだんぜんうまいっつーの!!

2.9%(3票)
7位.

上手いけどちょっと好みじゃないナ・・・。

1.9%(2票)
7位.

種村sの絵、上手いって・・・・ホンキ?

1.9%(2票)
7位.

君頭大丈夫?(漢字だらけだ読めない?)

1.9%(2票)
7位.

絵も顔もマニアック

1.9%(2票)
11位.

そう?

1.0%(1票)
11位.

目がでかすぎるから嫌い

1.0%(1票)
11位.

好きだけどそんな上手くない

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/20 20:35
投票期間:終了2004/05/20 20:33
BBS書込み数17件
投票者コメント数12件
投票者数105人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 そう? へ投票 (2004/01/20 20:47)
ん~微妙かも
番外 上手いけどちょっと好みじゃないナ・・・。 へ投票 (2004/01/21 13:39)
腰細すぎだし。
2位 もっとうまい人いるよ。 へ投票 (2004/01/21 17:39)
はっ!はっ!はっくしゅっ!!!
2位 もっとうまい人いるよ。 へ投票 (2004/01/21 20:43)
槙の方が上手い!
1位 めちゃくちゃうまい☆★ へ投票 (2004/01/21 21:43)
天才!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1位 めちゃくちゃうまい☆★ へ投票 (2004/01/21 22:57)
表情豊かになってきたとは思いますが、手とかは抜かしの方がスキでした。
2位 もっとうまい人いるよ。 へ投票 (2004/01/23 16:49)
矢沢sとか矢沢sとか矢沢sとか☆ミ ノブ&ナオキゎマヂカッコE!ハチ&レイラゎマヂかわE
2位 もっとうまい人いるよ。 へ投票 (2004/01/23 20:45)
ってか種村えへたじゃん
番外 槙cのほうがだんぜんうまいっつーの!! へ投票 (2004/01/24 12:13)
種村きもいし!!死ね!!
1位 めちゃくちゃうまい☆★ へ投票 (2004/01/28 18:10)
すんごい尊敬してるよ。カラーとかマジキレイじゃん?
番外 君頭大丈夫?(漢字だらけだ読めない?) へ投票 (2004/02/08 17:59)
みんな大丈夫?!病院行ったほうがいいんじゃない?!てか種村の絵かなりきもいし!!吐きそう…(笑)どこがいいの?目もきもい、服もセンスなくてかわいくないし。あ~きもいきもい(笑)
1位 めちゃくちゃうまい☆★ へ投票 (2004/02/16 17:48)
YES!!!


[ BBSメッセージ ]
嫌い (投票した人)
No2の人と同感。 腰細い。頭でかいし、目もでかい。

上手い!!!! (投票した人)
こんなに上手い人見た事ない!!

あはは (愛華)
おいおいNo4さん!(笑)(え・・・そういう意味ですよね?違ってたらすいません!!)

失せろ (人誅)
目障りだ

阿呆が (人誅)
うぬごときに深淵は覗けぬ