| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村有菜って絵かなり上手くない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
めちゃくちゃうまい☆★YES!!! 👍 [No17] 2004/02/16 17:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 人誅 |
君頭大丈夫?(漢字だらけだ読めない?)みんな大丈夫?!病院行ったほうがいいんじ ゃない?!てか種村の絵かなりきもいし!! 吐きそう…(笑)どこがいいの?目もきもい 、服もセンスなくてかわいくないし。あ~き もいきもい(笑) 👍 [No15] 2004/02/08 17:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | めちゃくちゃうまい☆★すんごい尊敬してるよ。カラーとかマジキレ イじゃん? 👍 [No14] 2004/01/28 18:10 ![]() |
![]() 人誅 |
もっとうまい人いるよ。ってか種村えへたじゃん 👍 [No11] 2004/01/23 20:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もっとうまい人いるよ。矢沢sとか矢沢sとか矢沢sとか☆ミ ノブ &ナオキゎマヂカッコE!ハチ&レイラゎマ ヂかわE♡ 👍 [No10] 2004/01/23 16:49 ![]() |
![]() 愛華 |
![]() 投票した人 | めちゃくちゃうまい☆★表情豊かになってきたとは思いますが、手と かは抜かしの方がスキでした。 👍 [No8] 2004/01/21 22:57 ![]() |
めちゃくちゃうまい☆★天才!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!! 👍 [No7] 2004/01/21 21:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もっとうまい人いるよ。槙の方が上手い! 👍 [No6] 2004/01/21 20:43 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もっとうまい人いるよ。はっ!はっ!はっくしゅっ!!! 👍 [No4] 2004/01/21 17:39 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 上手いけどちょっと好みじゃないナ・・・。腰細すぎだし。 👍 [No2] 2004/01/21 13:39 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |