メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村有菜って絵かなり上手くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村有菜って絵かなり上手くない?

No.15340
開始 2004/01/20 20:35
終了 2004/05/20 20:33
確定
1位.

めちゃくちゃうまい☆★

54票
2位.

もっとうまい人いるよ。

22票
3位.

ジャンヌ時代が一番良い。今微妙

7票
4位.

言えてる!

4票
4位.

吉住sの方が上手い。

4票
6位.

槙cのほうがだんぜんうまいっつーの!!

3票
7位.

上手いけどちょっと好みじゃないナ・・・。

2票
7位.

種村sの絵、上手いって・・・・ホンキ?

2票
7位.

君頭大丈夫?(漢字だらけだ読めない?)

2票
7位.

絵も顔もマニアック

2票
11位.

そう?

1票
11位.

目がでかすぎるから嫌い

1票
11位.

好きだけどそんな上手くない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No17] 2004/02/16 17:48info

投票した人


人誅

阿呆が

うぬごときに深淵は覗けぬ
👍 [No16] 2004/02/08 18:01info

君頭大丈夫?(漢字だらけだ読めない?)

みんな大丈夫?!病院行ったほうがいいんじ
ゃない?!てか種村の絵かなりきもいし!!
吐きそう…(笑)どこがいいの?目もきもい
、服もセンスなくてかわいくないし。あ~き
もいきもい(笑)
👍 [No15] 2004/02/08 17:59info

投票した人


投票した人

めちゃくちゃうまい☆★

すんごい尊敬してるよ。カラーとかマジキレ
イじゃん?
👍 [No14] 2004/01/28 18:10info

失せろ

目障りだ
👍 [No13] 2004/01/24 13:52info

人誅

もっとうまい人いるよ。

ってか種村えへたじゃん
👍 [No11] 2004/01/23 20:45info

投票した人


投票した人

もっとうまい人いるよ。

矢沢sとか矢沢sとか矢沢sとか☆ミ ノブ
&ナオキゎマヂカッコE!ハチ&レイラゎマ
ヂかわE♡
👍 [No10] 2004/01/23 16:49info

あはは

おいおいNo4さん!(笑)(え・・・そういう意味ですよね?違ってたらすいません!!)
👍 [No9] 2004/01/22 17:20info

愛華


投票した人

めちゃくちゃうまい☆★

表情豊かになってきたとは思いますが、手と
かは抜かしの方がスキでした。
👍 [No8] 2004/01/21 22:57info

めちゃくちゃうまい☆★

天才!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
👍 [No7] 2004/01/21 21:43info

投票した人


投票した人

もっとうまい人いるよ。

槙の方が上手い!
👍 [No6] 2004/01/21 20:43info

上手い!!!!

こんなに上手い人見た事ない!!
👍 [No5] 2004/01/21 18:00info

投票した人


投票した人

もっとうまい人いるよ。

はっ!はっ!はっくしゅっ!!!
👍 [No4] 2004/01/21 17:39info

嫌い

No2の人と同感。
腰細い。頭でかいし、目もでかい。
👍 [No3] 2004/01/21 16:25info

投票した人


投票した人

そう?

ん~微妙かも
👍 [No1] 2004/01/20 20:47info

投票した人
1