メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ピンクで行こう!マジ気うざい
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ピンクで行こう!マジ気うざい

No.15341
開始 2004/01/20 20:38
終了 2005/01/20 20:36

1位.

あんまおもしろくないよね・・。

100.0%(47票)
2位.

うざくない

66.0%(31票)
3位.

すべてうざい

53.2%(25票)
4位.

話しがうざい

46.8%(22票)
4位.

あんたがウザイ。

46.8%(22票)
6位.

絵がうざい

44.7%(21票)
7位.

はなしが変だよね!

42.6%(20票)
8位.

じゃあお前漫画かけんのかよ。

38.3%(18票)
8位.

ピンクで行こう!はもともとウザい

38.3%(18票)
10位.

まじうざい

31.9%(15票)
11位.

題が変

29.8%(14票)
12位.

面白いじゃん・・・・・

19.1%(9票)
13位.

マーガレットに戻れ

8.5%(4票)
14位.

これからだよ!

6.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/20 20:38
投票期間:終了2005/01/20 20:36
BBS書込み数11件
投票者コメント数4件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うざくない へ投票 (2004/01/20 20:45)
この人はマーガレットで連載していたから、りぼんではまだ慣れてないと思うからこれから頑張ってほしい
4位 あんたがウザイ。 へ投票 (2004/01/21 06:09)
こんなスレ立てんな
2位 うざくない へ投票 (2004/01/21 07:58)
面白いよ!
2位 うざくない へ投票 (2004/01/22 16:18)
こーゆーの作るな!!あんたがウザ


[ BBSメッセージ ]
それはひどすぎ。 (美弥)
人が一生懸命描いた漫画、よく そんな事言えるね。うざいんだ ったら、見なかったら?あんた 漫画かけんのかよ!

うざくない など3件 (投票した人)
こーゆーのやめろ。先生だってリボンを読ん でる皆のために、皆が面白いって言ってくれ るように必死こいて書いてるんだから。自分 勝手言うな。

その通り! (こずえ)
そうだよ面白いよね!! 今りぼんの中で一番好きvv 嫌いな人はどうして嫌いなんだろって思う・・・ 確かに絵はちょっとアレだけど、背景上手いし 主人公も頑張っててとっても可愛いよ~~vv

おいおい (結衣(くー))
可愛そうでしょ! 原田先生はまだりぼんにきたばっかで慣れてないの! どうせ自分の方がうまいとか思ってるんでしょ!? なら原田先生より売れてみろ! どうせできないくせに・・・(ぷっ)

うざくない など5件 (投票した人)
ヒヒヒ

うざくない (・・・)
自分はかけないくせに よくそんなこといえるよね お前の方が数倍うぜー お前消えろ

うぜー (うざい)
消えろ 失せろ