メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ピンクで行こう!マジ気うざい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ピンクで行こう!マジ気うざい

No.15341
開始 2004/01/20 20:38
終了 2005/01/20 20:36
確定
1位.

あんまおもしろくないよね・・。

47票
2位.

うざくない

31票
3位.

すべてうざい

25票
4位.

話しがうざい

22票
4位.

あんたがウザイ。

22票
6位.

絵がうざい

21票
7位.

はなしが変だよね!

20票
8位.

じゃあお前漫画かけんのかよ。

18票
8位.

ピンクで行こう!はもともとウザい

18票
10位.

まじうざい

15票
11位.

題が変

14票
12位.

面白いじゃん・・・・・

9票
13位.

マーガレットに戻れ

4票
14位.

これからだよ!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うぜー

消えろ 失せろ
👍 [No11] 2004/02/06 23:48info

うざい


・・・

うざくない

自分はかけないくせに
よくそんなこといえるよね
お前の方が数倍うぜー
お前消えろ
👍 [No10] 2004/01/22 21:33info

うざくない

こーゆーの作るな!!あんたがウザ
👍 [No9] 2004/01/22 16:18info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/01/21 17:38info

おいおい

可愛そうでしょ!
原田先生はまだりぼんにきたばっかで慣れてないの!
どうせ自分の方がうまいとか思ってるんでしょ!?
なら原田先生より売れてみろ!
どうせできないくせに・・・(ぷっ)
👍 [No7] 2004/01/21 10:34info

結衣(くー)


こずえ

その通り!

そうだよ面白いよね!!
今りぼんの中で一番好きvv
嫌いな人はどうして嫌いなんだろって思う・・・
確かに絵はちょっとアレだけど、背景上手いし
主人公も頑張っててとっても可愛いよ~~vv
👍 [No6] 2004/01/21 08:09info

うざくない

面白いよ!
👍 [No5] 2004/01/21 07:58info

投票した人


投票した人

あんたがウザイ。

こんなスレ立てんな
👍 [No4] 2004/01/21 06:09info

うざくない など3件

こーゆーのやめろ。先生だってリボンを読ん
でる皆のために、皆が面白いって言ってくれ
るように必死こいて書いてるんだから。自分
勝手言うな。
👍 [No3] 2004/01/20 21:13info

投票した人


投票した人

うざくない

この人はマーガレットで連載していたから、
りぼんではまだ慣れてないと思うからこれか
ら頑張ってほしい
👍 [No2] 2004/01/20 20:45info

それはひどすぎ。

人が一生懸命描いた漫画、よく
そんな事言えるね。うざいんだ
ったら、見なかったら?あんた
漫画かけんのかよ!
👍 [No1] 2004/01/20 20:45info

美弥
1