メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
フルムーンの満月って目、デカイよね
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
フルムーンの満月って目、デカイよね
No.15353
開始 2004/01/21 14:50
終了 2004/01/28 14:48
1位.
でかくても害は無い。気にすんな。
73.3%
(44票)
2位.
でかい。
71.7%
(43票)
3位.
他の漫画家のキャラのほうが目デカイ
33.3%
(20票)
4位.
でかくないよ!
26.7%
(16票)
5位.
ウソ!?めっちゃデケーじゃん!ありえない
25.0%
(15票)
6位.
だから何?
23.3%
(14票)
7位.
他にもそーいう先生いるじゃん。
6.7%
(4票)
8位.
デカイけど、かわいいよ!
5.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/21 14:50
投票期間:終了
2004/01/28 14:48
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
6件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
でかい。 へ投票
(2004/01/21 16:21)
でも可愛いから
でかい。 へ投票
(2004/01/22 18:47)
まーでかいよね~。
でかくても害は無い。気にすんな。 へ投票
(2004/01/22 19:00)
あたしは、気にして無いけど。松本夏実のほうが、目でかい!!
でかい。 へ投票
(2004/01/22 19:34)
でか目。キモ。うざ。
でかい。 へ投票
(2004/01/23 23:59)
はい*きもい***
でかい。 へ投票
(2004/01/24 12:10)
こも
[ BBSメッセージ ]
でかい
(投票した人)
でかいしキモイ。 でかくないって言ってる人おかしい。
ウソ!?めっちゃデケーじゃん!ありえない など4件
(投票した人)
ふうーん。
でかいよ~♪
(唯乃☆)
どの漫画もでかいよ!
ま、ね。
(投票した人)
たしかにでかいよね~。 でも私は、可愛いから好きだよ☆
ウソ!?めっちゃデケーじゃん!ありえない など2件
(投票した人)
ウザッ!種村大嫌い!
でかいけど・・・。
(愛華)
満月だけじゃなく、みんな目デカイですし、それが種村さんの絵なんですよ。仕方ないんじゃないですか。(悪口じゃないです。)