メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > フルムーンの満月って目、デカイよね
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

フルムーンの満月って目、デカイよね

No.15353
開始 2004/01/21 14:50
終了 2004/01/28 14:48

1位.

でかくても害は無い。気にすんな。

73.3%(44票)
2位.

でかい。

71.7%(43票)
3位.

他の漫画家のキャラのほうが目デカイ

33.3%(20票)
4位.

でかくないよ!

26.7%(16票)
5位.

ウソ!?めっちゃデケーじゃん!ありえない

25.0%(15票)
6位.

だから何?

23.3%(14票)
7位.

他にもそーいう先生いるじゃん。

6.7%(4票)
8位.

デカイけど、かわいいよ!

5.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/21 14:50
投票期間:終了2004/01/28 14:48
BBS書込み数12件
投票者コメント数6件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 でかい。 へ投票 (2004/01/21 16:21)
でも可愛いから
2位 でかい。 へ投票 (2004/01/22 18:47)
まーでかいよね~。
1位 でかくても害は無い。気にすんな。 へ投票 (2004/01/22 19:00)
あたしは、気にして無いけど。松本夏実のほうが、目でかい!!
2位 でかい。 へ投票 (2004/01/22 19:34)
でか目。キモ。うざ。
2位 でかい。 へ投票 (2004/01/23 23:59)
はい*きもい***
2位 でかい。 へ投票 (2004/01/24 12:10)
こも


[ BBSメッセージ ]
でかい (投票した人)
でかいしキモイ。 でかくないって言ってる人おかしい。

ウソ!?めっちゃデケーじゃん!ありえない など4件 (投票した人)
ふうーん。

でかいよ~♪ (唯乃☆)
どの漫画もでかいよ!

ま、ね。 (投票した人)
たしかにでかいよね~。 でも私は、可愛いから好きだよ☆

ウソ!?めっちゃデケーじゃん!ありえない など2件 (投票した人)
ウザッ!種村大嫌い!

でかいけど・・・。 (愛華)
満月だけじゃなく、みんな目デカイですし、それが種村さんの絵なんですよ。仕方ないんじゃないですか。(悪口じゃないです。)