メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [フルムーンの満月って目、デカイよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



フルムーンの満月って目、デカイよね

No.15353
開始 2004/01/21 14:50
終了 2004/01/28 14:48
確定
1位.

でかくても害は無い。気にすんな。

44票
2位.

でかい。

43票
3位.

他の漫画家のキャラのほうが目デカイ

20票
4位.

でかくないよ!

16票
5位.

ウソ!?めっちゃデケーじゃん!ありえない

15票
6位.

だから何?

14票
7位.

他にもそーいう先生いるじゃん。

4票
8位.

デカイけど、かわいいよ!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No12] 2004/01/24 12:10info

でかい。

はい*きもい***
👍 [No11] 2004/01/23 23:59info

投票した人


投票した人

でかい。

でか目。キモ。うざ。
👍 [No10] 2004/01/22 19:34info

でかくても害は無い。気にすんな。

あたしは、気にして無いけど。松本夏実のほ
うが、目でかい!!
👍 [No9] 2004/01/22 19:00info

投票した人


投票した人

でかい。

まーでかいよね~。
👍 [No8] 2004/01/22 18:47info

でかいけど・・・。

満月だけじゃなく、みんな目デカイですし、それが種村さんの絵なんですよ。仕方ないんじゃないですか。(悪口じゃないです。)
👍 [No7] 2004/01/22 17:12info

愛華


投票した人
👍 [No6] 2004/01/21 20:39info

ま、ね。

たしかにでかいよね~。
でも私は、可愛いから好きだよ☆
👍 [No5] 2004/01/21 18:39info

投票した人


唯乃☆

でかいよ~♪

どの漫画もでかいよ!
👍 [No4] 2004/01/21 18:07info


投票した人


投票した人

でかい。

でも可愛いから
👍 [No2] 2004/01/21 16:21info

でかい

でかいしキモイ。
でかくないって言ってる人おかしい。
👍 [No1] 2004/01/21 16:21info

投票した人
1