メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 春なな嫌い!主人公がみんな同じ顔
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

春なな嫌い!主人公がみんな同じ顔

No.15357
開始 2004/01/21 16:26
終了 2004/02/21 16:24

1位.

そんな事無い!私は大好きv

48.5%(50票)
2位.

話も面白くない

24.3%(25票)
3位.

作者同じなんだから同じ顔は当たり前

6.8%(7票)
4位.

そんな事いちいち言わなくていいと思う。

5.8%(6票)
4位.

プロなんだしちゃんと描き分けしてほしい

5.8%(6票)
6位.

質問者、あなたは主人公違う顔にできるの?

2.9%(3票)
7位.

うちは好きだよ。

1.9%(2票)
7位.

そんなお前が嫌い。

1.9%(2票)
9位.

それを言うなら高須賀どうなんだよ

1.0%(1票)
9位.

早く消えてほしい

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/21 16:26
投票期間:終了2004/02/21 16:24
BBS書込み数24件
投票者コメント数10件
投票者数103人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 話も面白くない へ投票 (2004/01/21 16:27)
なんで巻頭や表紙にするの?うけない
1位 そんな事無い!私は大好きv へ投票 (2004/01/21 17:25)
でも、主人公がみんな同じ顔ってのは 同感
1位 そんな事無い!私は大好きv へ投票 (2004/01/21 17:47)
好きー
2位 話も面白くない へ投票 (2004/01/21 17:49)
やっぱり見分けつかないね・・・。
1位 そんな事無い!私は大好きv へ投票 (2004/01/21 18:29)
新人さんにしてはベテラン顔負けの漫画を描いてすごいと思います^^
2位 話も面白くない へ投票 (2004/01/21 18:36)
大嫌い!!!!!!!!ウザすぎだよアレ!!早く終われってカンジ!
1位 そんな事無い!私は大好きv へ投票 (2004/01/21 19:15)
そんなこと言うなよ!
1位 そんな事無い!私は大好きv へ投票 (2004/01/22 18:58)
質問者最悪!!春田ななはいいよ!!最高!!
1位 そんな事無い!私は大好きv へ投票 (2004/01/23 16:29)
大好き☆☆
1位 そんな事無い!私は大好きv へ投票 (2004/01/24 12:10)
春ななLove!!


[ BBSメッセージ ]
同感4 (匿名)
NO,1s同感です。カラー下手だし、話もありきたり。 なにより「高校生」主張しすぎ。(そのくせ「今の高校生らしさかけてないし

作者同じなんだから同じ顔は当たり前 (結衣(くー))
春ななの悪口いわないで!

はっ!? (相澤香)
そんなこといちいちなんで言うわけ!?春ななs好きな人いっぱいいるんだよ!?思うんなら心の中で思って?

(・)
このテー無駄。春田先生がカワイソウだよ。 カラー下手とかうけないとか・・別に買ってるんだからそういうこと思ってもいいけど何でここで出すの?春田先生も春田先生のファンのこも不愉快になりますよ。人のことも考えてあげてください。

いいじゃん別に (遙)
嫌いな人もいれば好きな人もいる。 当たり前でしょ?だから好きなら好きって言えばいいし、嫌いなら嫌いって言っていいと思うよ! ちなみに私も嫌い・・・(笑) 槙ようこの影響受けすぎっしょ、アレ。 高校生だからってプッシュうけすぎだし;; 春田なな好きって言う人、このランキングにただ集まってるだけだし、実際はそんなにいないんだよ? 私の学校(りぼん買ってる人)嫌いって人が多いし、服装とかダサいじゃん。 春田ななって高校で着くずしてないのかなぁ;; あの制服はマジ勘弁!

こんなテーブル書いた人マジ最低! (倫)
何故こんなテーブルを書いたのか意味不明! わざわざこんな挑発的な事をやらなくてもいいと思う ちなみに↓の遥さんの書き込みは考えすぎだと思う 実際に、春田先生の漫画を好きなファンだっていっぱいいるし。 そんな事いったら。 吉住先生好きって言う人、このランキングにいるんだよ? って他の漫画家の先生にも当てはまる事だとあたしは思います!

うーん。 (投票した人)
こういう事は、 心で思っていればいいのでは? わざわざテーブルまで立てなくても・・。

それなら、 (ミホ)
種村はどうなるんだよ! 嫌いだからって、いちいちこんなテーブル立てんな!

そんな事ない!私は大好きv (投票者)
削除希望・・・・

最悪だね。 (紅梨)
  こーゆーのやめろ。先生だってリボンを読ん でる皆のために、皆が面白いって言ってくれ るように必死こいて書いてるんだから。自分 勝手言うな。 じゃあおめぇがまんがかいてみろ。

つーかさ・・・ (亜衣)
これ質問になってないよ。 同じ顔?っは!同じ顔かく 漫画家なんていっぱいいるよ?? それに高校生主張してんのは編集 のほうでしょ?!「話面白くない」?? 話の好みなんて人それぞれなんだって ことわかんないの?自分の意見がすべて正しい とでもおもってんの?

ムダ。 (愛華)
こういうのって、ランキングにする必要あるんですか?ってゆ~か、必要ないです!わざわざランキングにしなくてもいいじゃないですか!好きな人だっているんですから、こんなんやめましょうよ!

高校生の何が悪い? (え)
中学生の主役より高校生の主役の方が私はイイと思う

削除希望 (。)
描きわけ出来てない人もっといるし。 種村とかみんな同じ顔じゃん。