メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [春なな嫌い!主人公がみんな同じ顔] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



春なな嫌い!主人公がみんな同じ顔

No.15357
開始 2004/01/21 16:26
終了 2004/02/21 16:24
確定
1位.

そんな事無い!私は大好きv

50票
2位.

話も面白くない

25票
3位.

作者同じなんだから同じ顔は当たり前

7票
4位.

そんな事いちいち言わなくていいと思う。

6票
4位.

プロなんだしちゃんと描き分けしてほしい

6票
6位.

質問者、あなたは主人公違う顔にできるの?

3票
7位.

うちは好きだよ。

2票
7位.

そんなお前が嫌い。

2票
9位.

それを言うなら高須賀どうなんだよ

1票
9位.

早く消えてほしい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No24] 2004/01/24 12:10info

削除希望

描きわけ出来てない人もっといるし。
種村とかみんな同じ顔じゃん。
👍 [No23] 2004/01/23 16:39info



投票した人
👍 [No22] 2004/01/23 16:29info

そんな事無い!私は大好きv

質問者最悪!!春田ななはいいよ!!最高!!
👍 [No21] 2004/01/22 18:58info

投票した人


高校生の何が悪い?

中学生の主役より高校生の主役の方が私はイイと思う
👍 [No20] 2004/01/22 18:08info

ムダ。

こういうのって、ランキングにする必要あるんですか?ってゆ~か、必要ないです!わざわざランキングにしなくてもいいじゃないですか!好きな人だっているんですから、こんなんやめましょうよ!
👍 [No19] 2004/01/22 17:05info

愛華


亜衣

つーかさ・・・

これ質問になってないよ。
同じ顔?っは!同じ顔かく
漫画家なんていっぱいいるよ??
それに高校生主張してんのは編集
のほうでしょ?!「話面白くない」??
話の好みなんて人それぞれなんだって
ことわかんないの?自分の意見がすべて正しい
とでもおもってんの?
👍 [No18] 2004/01/22 16:52info

最悪だね。

 
 
   
こーゆーのやめろ。先生だってリボンを読ん
でる皆のために、皆が面白いって言ってくれ
るように必死こいて書いてるんだから。自分
勝手言うな。 
 じゃあおめぇがまんがかいてみろ。
👍 [No17] 2004/01/21 21:24info

紅梨


投票者
👍 [No16] 2004/01/21 20:54info

それなら、

種村はどうなるんだよ!
嫌いだからって、いちいちこんなテーブル立てんな!
👍 [No15] 2004/01/21 20:37info

ミホ


投票した人

そんな事無い!私は大好きv

そんなこと言うなよ!
👍 [No14] 2004/01/21 19:15info

うーん。

こういう事は、
心で思っていればいいのでは?
わざわざテーブルまで立てなくても・・。
👍 [No13] 2004/01/21 18:53info

投票した人


こんなテーブル書いた人マジ最低!

何故こんなテーブルを書いたのか意味不明!
わざわざこんな挑発的な事をやらなくてもいいと思う
ちなみに↓の遥さんの書き込みは考えすぎだと思う
実際に、春田先生の漫画を好きなファンだっていっぱいいるし。
そんな事いったら。
吉住先生好きって言う人、このランキングにいるんだよ?
って他の漫画家の先生にも当てはまる事だとあたしは思います!
👍 [No12] 2004/01/21 18:52info

いいじゃん別に

嫌いな人もいれば好きな人もいる。
当たり前でしょ?だから好きなら好きって言えばいいし、嫌いなら嫌いって言っていいと思うよ!
ちなみに私も嫌い・・・(笑)
槙ようこの影響受けすぎっしょ、アレ。
高校生だからってプッシュうけすぎだし;;
春田なな好きって言う人、このランキングにただ集まってるだけだし、実際はそんなにいないんだよ?
私の学校(りぼん買ってる人)嫌いって人が多いし、服装とかダサいじゃん。
春田ななって高校で着くずしてないのかなぁ;;
あの制服はマジ勘弁!
👍 [No11] 2004/01/21 18:45info



このテー無駄。春田先生がカワイソウだよ。
カラー下手とかうけないとか・・別に買ってるんだからそういうこと思ってもいいけど何でここで出すの?春田先生も春田先生のファンのこも不愉快になりますよ。人のことも考えてあげてください。
👍 [No10] 2004/01/21 18:42info

話も面白くない

大嫌い!!!!!!!!ウザすぎだよアレ!
!早く終われってカンジ!
👍 [No9] 2004/01/21 18:36info

投票した人


投票した人

そんな事無い!私は大好きv

新人さんにしてはベテラン顔負けの漫画を描
いてすごいと思います^^
👍 [No8] 2004/01/21 18:29info

はっ!?

そんなこといちいちなんで言うわけ!?春ななs好きな人いっぱいいるんだよ!?思うんなら心の中で思って?
👍 [No7] 2004/01/21 18:08info

相澤香


投票した人

話も面白くない

やっぱり見分けつかないね・・・。
👍 [No6] 2004/01/21 17:49info

👍 [No5] 2004/01/21 17:47info

投票した人


投票した人

そんな事無い!私は大好きv

でも、主人公がみんな同じ顔ってのは 同感
👍 [No4] 2004/01/21 17:25info

作者同じなんだから同じ顔は当たり前

春ななの悪口いわないで!
👍 [No3] 2004/01/21 16:37info

結衣(くー)


匿名

同感4

NO,1s同感です。カラー下手だし、話もありきたり。
なにより「高校生」主張しすぎ。(そのくせ「今の高校生らしさかけてないし
👍 [No2] 2004/01/21 16:37info

話も面白くない

なんで巻頭や表紙にするの?うけない
👍 [No1] 2004/01/21 16:27info

投票した人
1