メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
りぼんの看板は?(理由ありでお願いします)
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
りぼんの看板は?(理由ありでお願いします)
No.15360
開始 2004/01/21 18:41
終了 2005/01/21 18:39
1位.
槙先生
35.4%
(70票)
2位.
種村先生
34.3%
(68票)
3位.
春田先生
8.6%
(17票)
4位.
小花先生
8.1%
(16票)
5位.
吉住先生
5.6%
(11票)
6位.
酒井先生
5.1%
(10票)
7位.
高須賀先生
1.0%
(2票)
7位.
亜月先生
1.0%
(2票)
9位.
水沢先生
0.5%
(1票)
9位.
原田先生
0.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/21 18:41
投票期間:終了
2005/01/21 18:39
BBS書込み数
62件
投票者コメント数
42件
投票者数
198人
おすすめ者数
8人
62件
[ 投票者のコメント ]
吉住先生 へ投票
(2004/01/21 18:42)
やっぱり映画化アニメ化もうすぐ完全版もでるぐらいろいろやってるし、経験豊富!!吉住先生いなかったらりぼん終わりだね。
春田先生 へ投票
(2004/01/21 18:44)
これからこの人がりぼんの看板になっていきそう~ww
春田先生 へ投票
(2004/01/21 18:50)
高校生なのにあんな上手な絵を書くから・・(?)
種村先生 へ投票
(2004/01/21 19:05)
春田ななに看板は一生無理だよ!!種村や槙を超えられるとでも思ってるわけ?
春田先生 へ投票
(2004/01/21 19:13)
高校生だから?かな~。あっでも今年で大学生だよねっ☆★
種村先生 へ投票
(2004/01/21 20:26)
やっぱり絵が可愛いし話もいいと思う。後は槙先生とか吉住先生かな??でもFANって事もあって種村先生。
槙先生 へ投票
(2004/01/21 20:36)
槙ちゃんにきまってるよぉ!種村先生もいいけど、最近画力落ちてない??それに、種村ネット事件起してるし、かなり、それで評判落ちたよ。
種村先生 へ投票
(2004/01/21 21:19)
はっ?当たり前じゃん!槙先生の作品(特にベイベ)がキモイし。ん~でも前川先生もすてがたいな~。まとにかく種村先生と前川先生かな?
槙先生 へ投票
(2004/01/21 21:20)
絵が上手!ストーリーがいい!最高!あと吉住っちもいいなぁ。複数希望(?)にしてくれりゃぁよかったのに。
種村先生 へ投票
(2004/01/22 18:45)
やっぱり種村先生だよ~。槙ちゃんも好きだけど、やっぱ・・・ね。
槙先生 へ投票
(2004/01/22 18:55)
絵もストーリーもいい!
槙先生 へ投票
(2004/01/22 18:57)
槙先生がいなければ、りぼんはやっていけない!!と思う!!
種村先生 へ投票
(2004/01/22 19:28)
絵うまいし!
種村先生 へ投票
(2004/01/22 19:54)
アイシテルゼ。で大ヒットww
槙先生 へ投票
(2004/01/24 09:56)
絵が好き!もち話も。
種村先生 へ投票
(2004/01/24 10:39)
そりゃもーこれっ本屋にカンバンでてたしっ
槙先生 へ投票
(2004/01/24 12:09)
愛べさいこおじゃん!!こんないいのほかにない!!槙cの絵だいすきい☆★
吉住先生 へ投票
(2004/01/24 12:26)
りぼん的だから。
吉住先生 へ投票
(2004/01/24 16:30)
絵も話も人気もまあ安定はしてますしアニメ化は2回、映画化は1回とくれば当然です種村先生は裏でいろいろありますし(俗に言うネット事件などのことです)看板というと少々もったいないですね槙先生・春田先生はまだ浅いですしこれも後に取っておきたいものです小花先生も人気もプロ歴も安定してますがクッキーに行かれてりぼんの先生ではなくなってしまいましたしね
種村先生 へ投票
(2004/01/27 19:06)
なんかりぼんの先輩って感じ・・・ファンだし
種村先生 へ投票
(2004/01/28 18:07)
大好きだし
槙先生 へ投票
(2004/01/28 18:48)
愛べだから。(?)
吉住先生 へ投票
(2004/01/28 20:34)
20年もやってるベテランだから?
槙先生 へ投票
(2004/02/07 16:39)
最高だからでしょ!!
吉住先生 へ投票
(2004/03/07 16:02)
裏の看板吉住渉!!
槙先生 へ投票
(2004/03/21 17:19)
エもダサく無いし物語りも可愛いw種村とかきれいな言葉並べすぎo正直
槙先生 へ投票
(2004/04/30 18:42)
別に特別ファンってワケじゃないけど、槙先生は巻頭カラーも表紙も多いと思う。でもアニメ化が多いのは種村先生ですよね~。
槙先生 へ投票
(2004/05/23 17:24)
愛してるぜベイベ★★が評判イイから!!
槙先生 へ投票
(2004/06/15 12:25)
一番
種村先生 へ投票
(2004/06/22 20:47)
悔しいけど認めちゃる・・・
槙先生 へ投票
(2004/07/02 17:10)
今1番人気は彼女でしょう。
槙先生 へ投票
(2004/07/08 11:15)
ダントツ一位!!!!!
種村先生 へ投票
(2004/08/31 07:51)
コミックスの売り上げは槙より凄いし,今までヒット作ばかりだから
槙先生 へ投票
(2004/09/21 09:48)
皆大好き槙テンテー!!!!!!!
種村先生 へ投票
(2004/09/24 19:05)
絵がうますぎ槙s嫌いやっぱ種村有菜せんせいでしょーーーー
種村先生 へ投票
(2004/10/01 07:24)
絵も話も上手いし!
槙先生 へ投票
(2004/10/08 22:17)
種村は好きじゃない
種村先生 へ投票
(2004/10/17 22:25)
私は嫌いだけど看板だと思う。
高須賀先生 へ投票
(2004/11/23 15:41)
絵も上手いし話が面白い。
種村先生 へ投票
(2004/12/02 16:51)
超楽しい&超かわいい!!
吉住先生 へ投票
(2004/12/31 15:21)
種村はありえないよ~
槙先生 へ投票
(2005/01/07 14:32)
あったごーよ!!
[ BBSメッセージ ]
種村先生です。
(投票した人)
でも、吉住先生も春田先生もいいですよね。
え??
(こずえ)
春田ななってそんなに高校生だからいいの? いくら年のわりに絵が上手くても、話は超下手だよ! こんなんじゃ、いくつになっても看板は無理だと思うけど・・・
う~ん3人!
(初楼)
3人います(決められない!) 種村先生(素敵なお話を書くから!)、槙先生(最近人気超急上昇!)吉住先生(かなりベテラン!)です。この先生たちが一番ファンをつけてると思うし・・・
槙先生です。
(投票した人)
話も絵も両方うまいしイジメや幼児虐待など重いテーマも扱ってていいと思います。
棚村先生
(、お)
槙先生が一番好きだけど、看板っていったら種村先生だと思う
うざいんだよ!
(???)
なんで春田なながそう思ってるって わかるんだよ!そう言う事言うんだ ったら、おまえ漫画描いてみろや! この性格ブス野朗!!
槙先生
(初美)
吉住先生はそのうちりぼん抜けするから。 春田先生もなりそう~~!今は学生だから あんまり手間暇掛けられないだけ!あんなに かけるのってすごいよ!
種村先生?
(はにほ)
「りぼん」っていったら、種村先生!ってイメージがある。
種村先生
(もも)
やっぱり種村先生でしょ! 2回も、アニメ化してるし・・・・(神風怪盗ジャンヌと、満月をさがして)
有菜先生かなぁ
(leu)
ほかのファンの人とかに悪いかもしれませんが・・・ 自分的には 絵が上手いし、話もおもしろいし・・・ 少女漫画が嫌いとか言ってる人も 知ってる!とか言ってるし・・・
種村有菜先生
(智美!!)
絵綺麗。
槙先生☆
(投票した人)
絵がすごく丁寧でバランスもとれてるから♪
小花先生
(未来【みく】)
絵が綺麗だヵらww
槙先生
(うさぎ)
ベイベ★★おもろいし、人気あるから。
平本あきら先生
(さくら。)
絵も上手いし、内容もすごくィィョ!!
種村
(kk)
槙先生もスゴイけどやっぱり今まで残した作品や知名度でも種村先生のうほうが上だと思う。 ちなみに酒井先生と春田先生と原田先生はありえないと思います。
藤田まぐろ先生
(funsi)
藤田先生の絵かわいい!!
小花さんか矢沢さんか高須賀さんか吉住さん
(えす)
ウチ的に一番好きなのは小花さんだけど矢沢さん高須賀さん吉住さんも凄いよなw 小花さんは絵も話も凄いw 絵は眼がデカ過ぎないところが良いし、話は殆ど全てがめちゃめちゃ感動できるw 矢沢さんは下弦の月しか読んだことないけどめちゃ感動!!!!!! 最近NANAの絵だけ見たけどすっげぇ線が綺麗w 最強に上手いと思う・・・。 高須賀さんは絵が「可愛い」ね。 話の方はグッドモーニングコールとか最高だったw 吉住さんは今りぼんで高年齢層のハートを思いっきり掴んでる人。 だて好きがつまらんと言ってるのは大抵がガキ。 種村槙春田は最悪。 こいつらが好きだといってるヤツはヤバイだろう・・・。(ファン多いけど
春田s
(蘭)
種村sは目がへただと思う。