メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [りぼんの看板は?(理由ありでお願いします)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



りぼんの看板は?(理由ありでお願いします)

No.15360
開始 2004/01/21 18:41
終了 2005/01/21 18:39
確定
1位.

槙先生

70票
2位.

種村先生

68票
3位.

春田先生

17票
4位.

小花先生

16票
5位.

吉住先生

11票
6位.

酒井先生

10票
7位.

高須賀先生

2票
7位.

亜月先生

2票
9位.

水沢先生

1票
9位.

原田先生

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

槙先生

あったごーよ!!
👍 [No62] 2005/01/07 14:32info

吉住先生

種村はありえないよ~
👍 [No61] 2004/12/31 15:21info

投票した人


春田s

種村sは目がへただと思う。
👍 [No60] 2004/12/29 15:48info

小花さんか矢沢さんか高須賀さんか吉住さん

ウチ的に一番好きなのは小花さんだけど矢沢さん高須賀さん吉住さんも凄いよなw
小花さんは絵も話も凄いw
絵は眼がデカ過ぎないところが良いし、話は殆ど全てがめちゃめちゃ感動できるw
矢沢さんは下弦の月しか読んだことないけどめちゃ感動!!!!!!
最近NANAの絵だけ見たけどすっげぇ線が綺麗w
最強に上手いと思う・・・。
高須賀さんは絵が「可愛い」ね。
話の方はグッドモーニングコールとか最高だったw
吉住さんは今りぼんで高年齢層のハートを思いっきり掴んでる人。
だて好きがつまらんと言ってるのは大抵がガキ。
種村槙春田は最悪。
こいつらが好きだといってるヤツはヤバイだろう・・・。(ファン多いけど
👍 [No59] 2004/12/18 12:38info

えす


投票した人

種村先生

超楽しい&超かわいい!!
👍 [No58] 2004/12/02 16:51info

高須賀先生

絵も上手いし話が面白い。
👍 [No57] 2004/11/23 15:41info

投票した人


funsi

藤田まぐろ先生

藤田先生の絵かわいい!!
👍 [No56] 2004/11/15 22:34info


kk

種村

槙先生もスゴイけどやっぱり今まで残した作品や知名度でも種村先生のうほうが上だと思う。
ちなみに酒井先生と春田先生と原田先生はありえないと思います。
👍 [No54] 2004/10/29 11:41info

平本あきら先生

絵も上手いし、内容もすごくィィョ!!
👍 [No53] 2004/10/17 23:25info

さくら。


投票した人

種村先生

私は嫌いだけど看板だと思う。
👍 [No52] 2004/10/17 22:25info

槙先生 など 1件

種村は好きじゃない
👍 [No51] 2004/10/08 22:17info

投票した人


投票した人

種村先生 など 1件

絵も話も上手いし!
👍 [No50] 2004/10/01 07:24info

種村先生 など 1件

絵がうますぎ槙s嫌いやっぱ種村有菜せんせいでしょーーーー
👍 [No49] 2004/09/24 19:05info

投票した人


投票した人

槙先生 など 1件

皆大好き槙テンテー!!!!!!!
👍 [No48] 2004/09/21 09:48info

種村先生

コミックスの売り上げは槙より凄いし,
今までヒット作ばかりだから
👍 [No47] 2004/08/31 07:51info

投票した人


投票した人

槙先生

ダントツ一位!!!!!
👍 [No46] 2004/07/08 11:15info

槙先生

今1番人気は彼女でしょう。
👍 [No45] 2004/07/02 17:10info

投票した人


投票した人

種村先生

悔しいけど認めちゃる・・・
👍 [No44] 2004/06/22 20:47info

槙先生

一番
👍 [No43] 2004/06/15 12:25info

投票した人


投票した人

槙先生

愛してるぜベイベ★★が評判イイから!!
👍 [No42] 2004/05/23 17:24info

槙先生

別に特別ファンってワケじゃないけど、槙先
生は巻頭カラーも表紙も多いと思う。でもア
ニメ化が多いのは種村先生ですよね~。
👍 [No41] 2004/04/30 18:42info

投票した人


投票した人

槙先生

エもダサく無いし物語りも可愛いw種村と
かきれいな言葉並べすぎo正直
👍 [No40] 2004/03/21 17:19info

吉住先生

裏の看板吉住渉!!
👍 [No39] 2004/03/07 16:02info

投票した人


投票した人

槙先生

最高だからでしょ!!
👍 [No38] 2004/02/07 16:39info

槙先生

ベイベ★★おもろいし、人気あるから。
👍 [No37] 2004/02/06 23:45info

うさぎ


投票した人

吉住先生

20年もやってるベテランだから?
👍 [No36] 2004/01/28 20:34info

槙先生

愛べだから。(?)
👍 [No35] 2004/01/28 18:48info

投票した人


投票した人

種村先生

大好きだし
👍 [No34] 2004/01/28 18:07info

種村先生

なんかりぼんの先輩って感じ・・・ファンだし
👍 [No33] 2004/01/27 19:06info

投票した人


投票した人

吉住先生

絵も話も人気もまあ安定はしてますし
アニメ化は2回、映画化は1回とくれば当然です
種村先生は裏でいろいろありますし(俗に言うネット事件などのことです)看板というと少々もったいないですね
槙先生・春田先生はまだ浅いですしこれも後に取っておきたいものです
小花先生も人気もプロ歴も安定してますがクッキーに行かれてりぼんの先生ではなくなってしまいましたしね
👍 [No32] 2004/01/24 16:30info

吉住先生

りぼん的だから。
👍 [No31] 2004/01/24 12:26info

投票した人


投票した人

槙先生

愛べさいこおじゃん!!こんないいのほかに
ない!!槙cの絵だいすきい☆★
👍 [No30] 2004/01/24 12:09info

種村先生

そりゃもーこれっ本屋にカンバンでてたしっ
👍 [No29] 2004/01/24 10:39info

投票した人


投票した人

槙先生

絵が好き!もち話も。
👍 [No28] 2004/01/24 09:56info

小花先生

絵が綺麗だヵらww
👍 [No27] 2004/01/23 16:40info

未来【みく】


投票した人

槙先生☆

絵がすごく丁寧でバランスもとれてるから♪
👍 [No26] 2004/01/23 16:35info

種村有菜先生

絵綺麗。
👍 [No25] 2004/01/23 16:25info

智美!!


投票した人

種村先生

アイシテルゼ。で大ヒットww
👍 [No24] 2004/01/22 19:54info

有菜先生かなぁ

ほかのファンの人とかに悪いかもしれませんが・・・
自分的には
絵が上手いし、話もおもしろいし・・・
少女漫画が嫌いとか言ってる人も
知ってる!とか言ってるし・・・
👍 [No23] 2004/01/22 19:35info

leu


投票した人

種村先生

絵うまいし!
👍 [No22] 2004/01/22 19:28info

種村先生

やっぱり種村先生でしょ!
2回も、アニメ化してるし・・・・(神風怪盗ジャンヌと、満月をさがして)
👍 [No21] 2004/01/22 19:01info

もも


投票した人

槙先生

槙先生がいなければ、りぼんはやっていけな
い!!と思う!!
👍 [No20] 2004/01/22 18:57info

槙先生

絵もストーリーもいい!
👍 [No19] 2004/01/22 18:55info

投票した人


投票した人

種村先生

やっぱり種村先生だよ~。槙ちゃんも好きだ
けど、やっぱ・・・ね。
👍 [No18] 2004/01/22 18:45info

種村先生?

「りぼん」っていったら、種村先生!ってイメージがある。
👍 [No17] 2004/01/22 16:55info

はにほ


初美

槙先生

吉住先生はそのうちりぼん抜けするから。
春田先生もなりそう~~!今は学生だから
あんまり手間暇掛けられないだけ!あんなに
かけるのってすごいよ!
👍 [No16] 2004/01/22 16:43info

うざいんだよ!

なんで春田なながそう思ってるって
わかるんだよ!そう言う事言うんだ
ったら、おまえ漫画描いてみろや!
この性格ブス野朗!!
👍 [No15] 2004/01/21 21:39info

???


投票した人

槙先生

絵が上手!ストーリーがいい!最高!あと吉
住っちもいいなぁ。複数希望(?)にしてく
れりゃぁよかったのに。
👍 [No14] 2004/01/21 21:20info

種村先生

はっ?当たり前じゃん!槙先生の作品(特にベイベ)がキモイし。ん~でも前川先生もすてがたいな~。まとにかく種村先生と前川先生かな?
👍 [No13] 2004/01/21 21:19info

投票した人


投票した人

槙先生

槙ちゃんにきまってるよぉ!種村先生もいい
けど、最近画力落ちてない??それに、種村
ネット事件起してるし、かなり、それで評判
落ちたよ。
👍 [No12] 2004/01/21 20:36info

棚村先生

槙先生が一番好きだけど、看板っていったら種村先生だと思う
👍 [No11] 2004/01/21 20:30info

、お


投票した人

種村先生

やっぱり絵が可愛いし話もいいと思う。後は槙先生とか吉住先生かな??でもFANって事もあって種村先生。
👍 [No10] 2004/01/21 20:26info

槙先生です。

話も絵も両方うまいしイジメや幼児虐待など重いテーマも扱ってていいと思います。
👍 [No9] 2004/01/21 20:13info

投票した人


初楼

う~ん3人!

3人います(決められない!)
種村先生(素敵なお話を書くから!)、槙先生(最近人気超急上昇!)吉住先生(かなりベテラン!)です。この先生たちが一番ファンをつけてると思うし・・・
👍 [No8] 2004/01/21 19:18info

え??

春田ななってそんなに高校生だからいいの?
いくら年のわりに絵が上手くても、話は超下手だよ!
こんなんじゃ、いくつになっても看板は無理だと思うけど・・・
👍 [No7] 2004/01/21 19:15info

こずえ


投票した人

春田先生

高校生だから?かな~。あっでも今年で大学
生だよねっ☆★
👍 [No6] 2004/01/21 19:13info

種村先生

春田ななに看板は一生無理だよ!!種村や槙
を超えられるとでも思ってるわけ?
👍 [No5] 2004/01/21 19:05info

投票した人


投票した人

春田先生

高校生なのにあんな上手な絵を書くから・・
(?)
👍 [No4] 2004/01/21 18:50info

種村先生です。

でも、吉住先生も春田先生もいいですよね。
👍 [No3] 2004/01/21 18:48info

投票した人


投票した人

春田先生

これからこの人がりぼんの看板になっていき
そう~ww
👍 [No2] 2004/01/21 18:44info

吉住先生

やっぱり映画化アニメ化もうすぐ完全版もで
るぐらいろいろやってるし、経験豊富!!吉
住先生いなかったらりぼん終わりだね。
👍 [No1] 2004/01/21 18:42info

投票した人
1