メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 「サド」ってなんですか?詳しいことはBBSへ!
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

「サド」ってなんですか?詳しいことはBBSへ!

No.15363
開始 2004/01/21 19:25
終了 2004/03/21 19:23

1位.

よくわかんないや・・・

43.3%(13票)
2位.

辞書引いて自分で調べろ!!そんくらい!

20.0%(6票)
3位.

自分で調べてください

16.7%(5票)
4位.

そんな事どーでもいい

10.0%(3票)
5位.

まだ知らなくてもいいよ

3.3%(1票)
5位.

攻め好きのこと。

3.3%(1票)
5位.

女子高生が使う『西郷ドン』の省略語でしょ

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/21 19:25
投票期間:終了2004/03/21 19:23
BBS書込み数14件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 自分で調べてください へ投票 (2004/01/22 17:41)
あまり知らない方が良い言葉かな…(^^;)。
1位 よくわかんないや・・・ へ投票 (2004/01/23 16:22)
??
番外 女子高生が使う『西郷ドン』の省略語でしょ へ投票 (2004/03/04 02:22)
それがギャル語だから。


[ BBSメッセージ ]
えっと、 (テー作者)
満月をさがしての2巻で、めろこが、 「・・・犬耳のサドが・・・・」、ていってたんです。 それでなんだろ~?????っとおもいまして・・・。前のことほりでして来てすいません;

bbb (bbb)
犬耳のサドは知らんけど、 サドってサディズムの略だよね?w SMのS?w

種村先生は (投票した人)
まあ子供のわからない言葉を使うなって感じですね

あたしも (那美)
そう思う。S・MのSのことでしょ

・・・ (奈菜)
Sは相手に暴力(?)して快楽を満足する人。Mは暴力振られて快楽を満足する人・・・だったかな?逆だったかな?意味もちょっと自信ないな・・・。あんまり良い言葉ではないのは確かかな?種村sもこんな言葉出してくるなよって感じ。

う~ん (leu)
たぶんいじめるのがすきとかそういうことでゎ?? 反対はマゾらしぃよ(ぇ

bbb (bbb)
マゾはマゾヒズムの略だよね。 (何でこんなこと知ってんだ私…)

よくわかんないや…に投稿 (投稿した人)
マゾって何

(vvv)
マゾ⇒いじめられるのが好き

・・・ (投票した人)
種村りぼんの読者年齢考えて話かけってかんじ。

あ~・・・ (テー作者)
そっち系のことだったんですね・・・。 そっかそっか・・教えて下さった方、ありがとうございました。(一応辞書引いたり、友達にきいたりしたんですよっ)