メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
「サド」ってなんですか?詳しいことはBBSへ!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
「サド」ってなんですか?詳しいことはBBSへ!
No.15363
開始 2004/01/21 19:25
終了 2004/03/21 19:23
1位.
よくわかんないや・・・
43.3%
(13票)
2位.
辞書引いて自分で調べろ!!そんくらい!
20.0%
(6票)
3位.
自分で調べてください
16.7%
(5票)
4位.
そんな事どーでもいい
10.0%
(3票)
5位.
まだ知らなくてもいいよ
3.3%
(1票)
5位.
攻め好きのこと。
3.3%
(1票)
5位.
女子高生が使う『西郷ドン』の省略語でしょ
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/21 19:25
投票期間:終了
2004/03/21 19:23
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
自分で調べてください へ投票
(2004/01/22 17:41)
あまり知らない方が良い言葉かな…(^^;)。
よくわかんないや・・・ へ投票
(2004/01/23 16:22)
??
女子高生が使う『西郷ドン』の省略語でしょ へ投票
(2004/03/04 02:22)
それがギャル語だから。
[ BBSメッセージ ]
えっと、
(テー作者)
満月をさがしての2巻で、めろこが、 「・・・犬耳のサドが・・・・」、ていってたんです。 それでなんだろ~?????っとおもいまして・・・。前のことほりでして来てすいません;
bbb
(bbb)
犬耳のサドは知らんけど、 サドってサディズムの略だよね?w SMのS?w
種村先生は
(投票した人)
まあ子供のわからない言葉を使うなって感じですね
あたしも
(那美)
そう思う。S・MのSのことでしょ
・・・
(奈菜)
Sは相手に暴力(?)して快楽を満足する人。Mは暴力振られて快楽を満足する人・・・だったかな?逆だったかな?意味もちょっと自信ないな・・・。あんまり良い言葉ではないのは確かかな?種村sもこんな言葉出してくるなよって感じ。
う~ん
(leu)
たぶんいじめるのがすきとかそういうことでゎ?? 反対はマゾらしぃよ(ぇ
bbb
(bbb)
マゾはマゾヒズムの略だよね。 (何でこんなこと知ってんだ私…)
よくわかんないや…に投稿
(投稿した人)
マゾって何
↓
(vvv)
マゾ⇒いじめられるのが好き
・・・
(投票した人)
種村りぼんの読者年齢考えて話かけってかんじ。
あ~・・・
(テー作者)
そっち系のことだったんですね・・・。 そっかそっか・・教えて下さった方、ありがとうございました。(一応辞書引いたり、友達にきいたりしたんですよっ)