メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [「サド」ってなんですか?詳しいことはBBSへ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



「サド」ってなんですか?詳しいことはBBSへ!

No.15363
開始 2004/01/21 19:25
終了 2004/03/21 19:23
確定
1位.

よくわかんないや・・・

13票
2位.

辞書引いて自分で調べろ!!そんくらい!

6票
3位.

自分で調べてください

5票
4位.

そんな事どーでもいい

3票
5位.

まだ知らなくてもいいよ

1票
5位.

攻め好きのこと。

1票
5位.

女子高生が使う『西郷ドン』の省略語でしょ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No14] 2004/03/04 02:22info

あ~・・・

そっち系のことだったんですね・・・。
そっかそっか・・教えて下さった方、ありがとうございました。(一応辞書引いたり、友達にきいたりしたんですよっ)
👍 [No13] 2004/01/23 22:23info

テー作者


投票した人

・・・

種村りぼんの読者年齢考えて話かけってかんじ。
👍 [No12] 2004/01/23 16:31info

👍 [No11] 2004/01/23 16:22info

投票した人


vvv

マゾ⇒いじめられるのが好き
👍 [No10] 2004/01/23 12:58info

👍 [No9] 2004/01/23 10:31info

投稿した人


bbb

bbb

マゾはマゾヒズムの略だよね。
(何でこんなこと知ってんだ私…)
👍 [No8] 2004/01/22 23:23info

う~ん

たぶんいじめるのがすきとかそういうことでゎ??
反対はマゾらしぃよ(ぇ
👍 [No7] 2004/01/22 19:32info

leu


奈菜

・・・

Sは相手に暴力(?)して快楽を満足する人。Mは暴力振られて快楽を満足する人・・・だったかな?逆だったかな?意味もちょっと自信ないな・・・。あんまり良い言葉ではないのは確かかな?種村sもこんな言葉出してくるなよって感じ。
👍 [No6] 2004/01/22 17:47info

自分で調べてください

あまり知らない方が良い言葉かな…(^^;
)。
👍 [No5] 2004/01/22 17:41info

投票した人


那美

あたしも

そう思う。S・MのSのことでしょ
👍 [No4] 2004/01/21 20:57info

種村先生は

まあ子供のわからない言葉を使うなって感じですね
👍 [No3] 2004/01/21 20:57info

投票した人


bbb

bbb

犬耳のサドは知らんけど、
サドってサディズムの略だよね?w
SMのS?w
👍 [No2] 2004/01/21 20:07info

えっと、

満月をさがしての2巻で、めろこが、
「・・・犬耳のサドが・・・・」、ていってたんです。
それでなんだろ~?????っとおもいまして・・・。前のことほりでして来てすいません;
👍 [No1] 2004/01/21 19:29info

テー作者
1