メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ベイベアニメ・・・アニマックスで放映だって・・・
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ベイベアニメ・・・アニマックスで放映だって・・・

No.15487
開始 2004/01/29 08:24
終了 2004/02/29 08:22

1位.

ガーン・・・(涙)

66.0%(33票)
2位.

私んち余裕で映るから(笑)

18.0%(9票)
3位.

っていうかベイベのアニメ化自体がイヤ!!

8.0%(4票)
4位.

勿論見るよ☆

4.0%(2票)
4位.

ビデオとるよ

4.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/29 08:24
投票期間:終了2004/02/29 08:22
BBS書込み数7件
投票者コメント数1件
投票者数50人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ガーン・・・(涙) へ投票 (2004/01/29 18:57)
うちアニマックス見れないの・・・。


[ BBSメッセージ ]
私んち余裕で映るから(笑) (追加項目項した人)
でもさぁフジ系でやるんじゃなかったの?あっでも鉄腕アトムもフジ系(?)でやっててでもアニマックスでも放送してるもんね~。アニマックスはかなりオススメだよ~、ウルマニもやってたし、集英社関係の漫画だったら、ドラゴンボールもだしあとH×Hもだし、シャーマンキングもやるしね、集英社じゃないけどハガレンとかets・・・全然飽きないよ~。

え、ほんと? (せぴあ)
そうなんだ~。さっきカキコした テーブルでもそう書いてあったなぁ。 でもアニマックスって一日中アニメ やってるからほんと飽きないよね。 うちの妹なんかもうずっと見てるよ。

本当!? (投票した人)
それなら見れないや… 親は高いから駄目っていうし 1番好きな漫画がそうだったらかなりショック (ベイベもショックだけど)

え・・・・・ (マナ)
ベイベアニメ化・・・。絶対、見たかったのに――――――!!ガーーーーーン。

見っけ (菜差)
ここにアニマックス写らなくても見える方法が・・・・ 有料ですが・・・スカパーを着けたら見えるようになるようです

本当なんですか? (ゆい)
ベイベがアニメ化されたら絶対みる!って決めていたのに、アニマックスでやるなんてすっごくショックです。 後、1つ質問していいですか? ベイベのアニメが、アニマックスでやるってどこで知ったんですか?