メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ベイベアニメ・・・アニマックスで放映だって・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ベイベアニメ・・・アニマックスで放映だって・・・
No.15487
開始 2004/01/29 08:24
終了 2004/02/29 08:22
1位.
ガーン・・・(涙)
66.0%
(33票)
2位.
私んち余裕で映るから(笑)
18.0%
(9票)
3位.
っていうかベイベのアニメ化自体がイヤ!!
8.0%
(4票)
4位.
勿論見るよ☆
4.0%
(2票)
4位.
ビデオとるよ
4.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/29 08:24
投票期間:終了
2004/02/29 08:22
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
1件
投票者数
50人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
ガーン・・・(涙) へ投票
(2004/01/29 18:57)
うちアニマックス見れないの・・・。
[ BBSメッセージ ]
私んち余裕で映るから(笑)
(追加項目項した人)
でもさぁフジ系でやるんじゃなかったの?あっでも鉄腕アトムもフジ系(?)でやっててでもアニマックスでも放送してるもんね~。アニマックスはかなりオススメだよ~、ウルマニもやってたし、集英社関係の漫画だったら、ドラゴンボールもだしあとH×Hもだし、シャーマンキングもやるしね、集英社じゃないけどハガレンとかets・・・全然飽きないよ~。
え、ほんと?
(せぴあ)
そうなんだ~。さっきカキコした テーブルでもそう書いてあったなぁ。 でもアニマックスって一日中アニメ やってるからほんと飽きないよね。 うちの妹なんかもうずっと見てるよ。
本当!?
(投票した人)
それなら見れないや… 親は高いから駄目っていうし 1番好きな漫画がそうだったらかなりショック (ベイベもショックだけど)
え・・・・・
(マナ)
ベイベアニメ化・・・。絶対、見たかったのに――――――!!ガーーーーーン。
見っけ
(菜差)
ここにアニマックス写らなくても見える方法が・・・・ 有料ですが・・・スカパーを着けたら見えるようになるようです
本当なんですか?
(ゆい)
ベイベがアニメ化されたら絶対みる!って決めていたのに、アニマックスでやるなんてすっごくショックです。 後、1つ質問していいですか? ベイベのアニメが、アニマックスでやるってどこで知ったんですか?