メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ベイベアニメ・・・アニマックスで放映だって・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ベイベアニメ・・・アニマックスで放映だって・・・

No.15487
開始 2004/01/29 08:24
終了 2004/02/29 08:22
確定
1位.

ガーン・・・(涙)

33票
2位.

私んち余裕で映るから(笑)

9票
3位.

っていうかベイベのアニメ化自体がイヤ!!

4票
4位.

勿論見るよ☆

2票
4位.

ビデオとるよ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


本当なんですか?

ベイベがアニメ化されたら絶対みる!って決めていたのに、アニマックスでやるなんてすっごくショックです。
後、1つ質問していいですか?
ベイベのアニメが、アニマックスでやるってどこで知ったんですか?
👍 [No7] 2004/01/31 16:23info

ゆい


菜差

見っけ

ここにアニマックス写らなくても見える方法が・・・・
有料ですが・・・スカパーを着けたら見えるようになるようです
外部リンク
👍 [No6] 2004/01/31 09:39info

え・・・・・

ベイベアニメ化・・・。絶対、見たかったのに――――――!!ガーーーーーン。
👍 [No5] 2004/01/29 21:20info

マナ


投票した人

本当!?

それなら見れないや…
親は高いから駄目っていうし
1番好きな漫画がそうだったらかなりショック
(ベイベもショックだけど)
👍 [No4] 2004/01/29 18:58info

ガーン・・・(涙)

うちアニマックス見れないの・・・。
👍 [No3] 2004/01/29 18:57info

投票した人


せぴあ

え、ほんと?

そうなんだ~。さっきカキコした
テーブルでもそう書いてあったなぁ。
でもアニマックスって一日中アニメ
やってるからほんと飽きないよね。
うちの妹なんかもうずっと見てるよ。
👍 [No2] 2004/01/29 18:35info

私んち余裕で映るから(笑)

でもさぁフジ系でやるんじゃなかったの?あっでも鉄腕アトムもフジ系(?)でやっててでもアニマックスでも放送してるもんね~。アニマックスはかなりオススメだよ~、ウルマニもやってたし、集英社関係の漫画だったら、ドラゴンボールもだしあとH×Hもだし、シャーマンキングもやるしね、集英社じゃないけどハガレンとかets・・・全然飽きないよ~。
👍 [No1] 2004/01/29 11:19info

追加項目項した人
1