| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ベイベアニメ・・・アニマックスで放映だって・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ゆい |
![]() 菜差 |
![]() マナ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() せぴあ |
私んち余裕で映るから(笑)でもさぁフジ系でやるんじゃなかったの?あっでも鉄腕アトムもフジ系(?)でやっててでもアニマックスでも放送してるもんね~。アニマックスはかなりオススメだよ~、ウルマニもやってたし、集英社関係の漫画だったら、ドラゴンボールもだしあとH×Hもだし、シャーマンキングもやるしね、集英社じゃないけどハガレンとかets・・・全然飽きないよ~。 👍 [No1] 2004/01/29 11:19 ![]() | ![]() 追加項目項した人 |
| 1 |