メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
衣理cってもう夏野のことあきらめちゃったのかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
衣理cってもう夏野のことあきらめちゃったのかな?
No.16015
開始 2004/02/17 17:08
終了 2004/03/17 17:06
1位.
そうみたいだね・・。かわいそう・・。
72.0%
(36票)
2位.
まだあきらめてないと思う・・・。
18.0%
(9票)
3位.
どうでもいー
8.0%
(4票)
4位.
わからない
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/17 17:08
投票期間:終了
2004/03/17 17:06
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
そうみたいだね・・。かわいそう・・。 へ投票
(2004/02/17 19:04)
妃芽さいあく!!でもズルはしてないから・・・。う~む。
そうみたいだね・・。かわいそう・・。 へ投票
(2004/02/17 20:36)
妃芽きもぉい。
[ BBSメッセージ ]
妃芽は多分悪くないでしょ
(№2)
ズルはしてないでしょ
妃芽はは悪くないよ。
(智美!!)
妃芽も悪気はなかったんだよね。でも、夏野にとって妃芽がタイプ。・・・。なんだね。たしかに衣理cと妃芽ってタイプ違うし・・・。衣理c、悔しいけど親友のためって思ってるんじゃない?なんか意味不明でごめん!!!