メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 衣理cってもう夏野のことあきらめちゃったのかな?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

衣理cってもう夏野のことあきらめちゃったのかな?

No.16015
開始 2004/02/17 17:08
終了 2004/03/17 17:06

1位.

そうみたいだね・・。かわいそう・・。

72.0%(36票)
2位.

まだあきらめてないと思う・・・。

18.0%(9票)
3位.

どうでもいー

8.0%(4票)
4位.

わからない

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/17 17:08
投票期間:終了2004/03/17 17:06
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうみたいだね・・。かわいそう・・。 へ投票 (2004/02/17 19:04)
妃芽さいあく!!でもズルはしてないから・・・。う~む。
1位 そうみたいだね・・。かわいそう・・。 へ投票 (2004/02/17 20:36)
妃芽きもぉい。


[ BBSメッセージ ]
妃芽は多分悪くないでしょ (№2)
ズルはしてないでしょ

妃芽はは悪くないよ。 (智美!!)
妃芽も悪気はなかったんだよね。でも、夏野にとって妃芽がタイプ。・・・。なんだね。たしかに衣理cと妃芽ってタイプ違うし・・・。衣理c、悔しいけど親友のためって思ってるんじゃない?なんか意味不明でごめん!!!