| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [衣理cってもう夏野のことあきらめちゃったのかな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 智美!! | 妃芽はは悪くないよ。妃芽も悪気はなかったんだよね。でも、夏野にとって妃芽がタイプ。・・・。なんだね。たしかに衣理cと妃芽ってタイプ違うし・・・。衣理c、悔しいけど親友のためって思ってるんじゃない?なんか意味不明でごめん!!! 👍 [No4] 2004/02/20 17:30 ![]() |
そうみたいだね・・。かわいそう・・。妃芽きもぉい。 👍 [No3] 2004/02/17 20:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() №2 | 妃芽は多分悪くないでしょズルはしてないでしょ 👍 [No2] 2004/02/17 20:10 ![]() |
そうみたいだね・・。かわいそう・・。妃芽さいあく!!でもズルはしてないから・ ・・。う~む。 👍 [No1] 2004/02/17 19:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |