メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [衣理cってもう夏野のことあきらめちゃったのかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



衣理cってもう夏野のことあきらめちゃったのかな?

No.16015
開始 2004/02/17 17:08
終了 2004/03/17 17:06
確定
1位.

そうみたいだね・・。かわいそう・・。

36票
2位.

まだあきらめてないと思う・・・。

9票
3位.

どうでもいー

4票
4位.

わからない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



智美!!

妃芽はは悪くないよ。

妃芽も悪気はなかったんだよね。でも、夏野にとって妃芽がタイプ。・・・。なんだね。たしかに衣理cと妃芽ってタイプ違うし・・・。衣理c、悔しいけど親友のためって思ってるんじゃない?なんか意味不明でごめん!!!
👍 [No4] 2004/02/20 17:30info

👍 [No3] 2004/02/17 20:36info

投票した人


№2

妃芽は多分悪くないでしょ

ズルはしてないでしょ
👍 [No2] 2004/02/17 20:10info

そうみたいだね・・。かわいそう・・。

妃芽さいあく!!でもズルはしてないから・
・・。う~む。
👍 [No1] 2004/02/17 19:04info

投票した人
1