メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
少女漫画ってパターンきまってると思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
少女漫画ってパターンきまってると思う?
No.16052
開始 2004/02/19 01:32
終了 2004/03/19 01:30
1位.
少年漫画のパターンは更に単純だ
45.8%
(22票)
2位.
ナニいってんの?そんなことない。
18.8%
(9票)
3位.
少年漫画は単純じゃないし
6.3%
(3票)
3位.
種村の漫画はいつも同じパターン
6.3%
(3票)
3位.
少年漫画はパターン違うよ。君達意味不。
6.3%
(3票)
6位.
話が単純。
4.2%
(2票)
6位.
種村せんせい
4.2%
(2票)
6位.
少年漫画の連載は強い敵が次々現れるだけ
4.2%
(2票)
9位.
当たらずも遠からず
2.1%
(1票)
9位.
イエスだちんげえ
2.1%
(1票)
11位.
席がえもの多い。
0.0%
(0票)
11位.
連載は事件が次々に起こるだけ。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/19 01:32
投票期間:終了
2004/03/19 01:30
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
話が単純。 へ投票
(2004/02/19 15:59)
だから好き!!
ナニいってんの?そんなことない。 へ投票
(2004/02/19 17:31)
りぼんの漫画は確かにそうだケド・・・。NANAは違うよo
少年漫画はパターン違うよ。君達意味不。 へ投票
(2004/02/19 19:33)
少年漫画は少女漫画みたいにハッピーエンドにはならない。主人公だって少女漫画のみたいに気楽な人じゃなくて必ず何かを負ってるじゃん。少年漫画のパターン、言ってからにしろっつーに
少年漫画の連載は強い敵が次々現れるだけ へ投票
(2004/02/20 17:05)
んで最後に勝つ。
種村の漫画はいつも同じパターン へ投票
(2004/02/28 14:55)
種村の話つまんない!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
つうか
(長鼻)
少年マンガは単純じゃない。 色んなテーマがあるし、キャラ同士の関係なども少女漫画よりずっと複雑。 考えてから投票していただきたいですが。
少年漫画のパターン
(キャスバルさん)
香港映画、死亡の塔をみてみよう、ジャンプ漫画の格闘 ものでみたようなパターンだから。 その同じようなパターンにテーマを盛りこむのは作家の 技量なので、同じ材料でも味付けで色々変わる訳だ。 別にパターン自体は同じでも良いんだが、少女漫画の方 が手数が込んでいる。 良く言えば繊細、悪く言えば複雑 まあ、パターンなんてハリウッド映画でも同じような映 画を量産してるんで、むしろ自分好みのパターンをみつ けるのも一興だ。
リボン見てて・・・
(テーブル追加した人)
なんで少年漫画の話になっているんだ?ここリボンだろ・・?(まあ少年漫画も友情とかんなのばっかだけど。) リボンって絵の書き方すら決まってるじゃん。(主人公はほそく、かわいくとか、)ストーリーだってほとんど決まってると思ったの。
↓
(長鼻)
↓の意見は少年漫画好きとして非常に腹立たしいです。 そんなもん一部の漫画だけですよ。 もっとストーリーなどが複雑な漫画だって沢山あります。 具体例をあげたらキリがない程に。 簡単にそんな発言する人って本当に迷惑だ。
長鼻s。
(愛華)
私は少年漫画、そんなに「大好き~!」ではないですが、複雑な漫画もみたことありますよ。だから、長鼻さんの気持ち、ちゃんとわかりますよ!! 簡単に発言する人は、良い漫画を知らないだけなんでしょうから、気にしたらいけませんよ。