メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [少女漫画ってパターンきまってると思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



少女漫画ってパターンきまってると思う?

No.16052
開始 2004/02/19 01:32
終了 2004/03/19 01:30
確定
1位.

少年漫画のパターンは更に単純だ

22票
2位.

ナニいってんの?そんなことない。

9票
3位.

少年漫画は単純じゃないし

3票
3位.

種村の漫画はいつも同じパターン

3票
3位.

少年漫画はパターン違うよ。君達意味不。

3票
6位.

話が単純。

2票
6位.

種村せんせい

2票
6位.

少年漫画の連載は強い敵が次々現れるだけ

2票
9位.

当たらずも遠からず

1票
9位.

イエスだちんげえ

1票
11位.

席がえもの多い。

0票
11位.

連載は事件が次々に起こるだけ。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

種村の漫画はいつも同じパターン

種村の話つまんない!!!!!!!
👍 [No10] 2004/02/28 14:55info

長鼻s。

私は少年漫画、そんなに「大好き~!」ではないですが、複雑な漫画もみたことありますよ。だから、長鼻さんの気持ち、ちゃんとわかりますよ!!
簡単に発言する人は、良い漫画を知らないだけなんでしょうから、気にしたらいけませんよ。
👍 [No9] 2004/02/21 17:56info

愛華


長鼻

↓の意見は少年漫画好きとして非常に腹立たしいです。
そんなもん一部の漫画だけですよ。
もっとストーリーなどが複雑な漫画だって沢山あります。
具体例をあげたらキリがない程に。
簡単にそんな発言する人って本当に迷惑だ。
👍 [No8] 2004/02/21 17:24info

👍 [No7] 2004/02/20 17:05info

投票した人


テーブル追加した人

リボン見てて・・・

なんで少年漫画の話になっているんだ?ここリボンだろ・・?(まあ少年漫画も友情とかんなのばっかだけど。)
リボンって絵の書き方すら決まってるじゃん。(主人公はほそく、かわいくとか、)ストーリーだってほとんど決まってると思ったの。
👍 [No6] 2004/02/19 21:32info

少年漫画はパターン違うよ。君達意味不。

少年漫画は少女漫画みたいにハッピーエンド
にはならない。主人公だって少女漫画のみた
いに気楽な人じゃなくて必ず何かを負ってる
じゃん。少年漫画のパターン、言ってからに
しろっつーに
👍 [No5] 2004/02/19 19:33info

投票した人


投票した人

ナニいってんの?そんなことない。

りぼんの漫画は確かにそうだケド・・・。N
ANAは違うよo
👍 [No4] 2004/02/19 17:31info

少年漫画のパターン

香港映画、死亡の塔をみてみよう、ジャンプ漫画の格闘
ものでみたようなパターンだから。
その同じようなパターンにテーマを盛りこむのは作家の
技量なので、同じ材料でも味付けで色々変わる訳だ。
別にパターン自体は同じでも良いんだが、少女漫画の方
が手数が込んでいる。
良く言えば繊細、悪く言えば複雑
まあ、パターンなんてハリウッド映画でも同じような映
画を量産してるんで、むしろ自分好みのパターンをみつ
けるのも一興だ。
👍 [No3] 2004/02/19 17:28info

キャスバルさん


長鼻

つうか

少年マンガは単純じゃない。
色んなテーマがあるし、キャラ同士の関係なども少女漫画よりずっと複雑。
考えてから投票していただきたいですが。
👍 [No2] 2004/02/19 16:29info

話が単純。

だから好き!!
👍 [No1] 2004/02/19 15:59info

投票した人
1