| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [少女漫画ってパターンきまってると思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 種村の漫画はいつも同じパターン種村の話つまんない!!!!!!! 👍 [No10] 2004/02/28 14:55 ![]() |
![]() 愛華 |
![]() 長鼻 |
少年漫画の連載は強い敵が次々現れるだけんで最後に勝つ。 👍 [No7] 2004/02/20 17:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テーブル追加した人 |
少年漫画はパターン違うよ。君達意味不。少年漫画は少女漫画みたいにハッピーエンド にはならない。主人公だって少女漫画のみた いに気楽な人じゃなくて必ず何かを負ってる じゃん。少年漫画のパターン、言ってからに しろっつーに 👍 [No5] 2004/02/19 19:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ナニいってんの?そんなことない。りぼんの漫画は確かにそうだケド・・・。N ANAは違うよo 👍 [No4] 2004/02/19 17:31 ![]() |
![]() キャスバルさん |
![]() 長鼻 |
![]() 投票した人 |
| 1 |