メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村センセってさ、絵は好きだけど話がよくわかんない。
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村センセってさ、絵は好きだけど話がよくわかんない。
No.16054
開始 2004/02/19 11:18
終了 2005/02/19 11:15
1位.
同感~。一気にちがう話になったりするよ~
100.0%
(35票)
2位.
あなたが子供なだけ
80.0%
(28票)
3位.
絵も話も上手だ!
71.4%
(25票)
4位.
同感。絵もへんじゃない?
42.9%
(15票)
5位.
話考える方が上手い!
37.1%
(13票)
6位.
絵も話もうまい!!!
17.1%
(6票)
7位.
種村さん嫌いでもないし好きでもない。
11.4%
(4票)
7位.
単行本で見ると解りやすい
11.4%
(4票)
7位.
目でかすぎ~;
11.4%
(4票)
10位.
Tinko
8.6%
(3票)
11位.
絵も話も大嫌い
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/19 11:18
投票期間:終了
2005/02/19 11:15
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
同感~。一気にちがう話になったりするよ~ へ投票
(2004/02/19 13:55)
何かジョナサンの事とか話しわかりずらい。ってかわかんない。(理解力がないだけかもしれないけど・・・)
あなたが子供なだけ へ投票
(2004/02/19 16:00)
ベイベ派の人は種村先生の良さ&話は一生わからない。
同感~。一気にちがう話になったりするよ~ へ投票
(2004/02/19 17:29)
NANAは理解出来るよ
同感~。一気にちがう話になったりするよ~ へ投票
(2004/02/19 20:17)
No4さん私は「愛してるぜベイベ★★」もあまり好きじゃありません悪口に見えるかもしれませんが他人であっても「意見」ですしっかり受け止めましょう
絵も話も大嫌い へ投票
(2004/02/28 14:50)
絵はマンガチックすぎる。目がでかい。話はいきなり「過去の話」とかになってくるから、意味わかんない。
[ BBSメッセージ ]
同感!
(ケンタ)
確かにね。種村さん自信も嫌いだし。でも絵が上手いのは認める。
話考える方が上手い! など2件
(投票した人)
種村s大好き!!何回かみれば理解できるん じゃないカナ??
↓
(投票してない人)
わざわざベイベファンの人が嫌な思いするような事書かなくてもいいじゃん。 それにベイベファンの人だから満月の話が理解できないってもんじゃないでしょ。 なんでそうやっていつもベイベ派の人と敵対するような事書くの? 仲良くしたら?
NO5に同感
(よっすぃ~)
そうですよ!ひどい人だ・・・。っていうかよくわかんないっていうか意味不明なんですよね。内容が。
一気にって・・、指しあたってその話が片がついてるんですが・・
(仮面の少佐、シャア参上)
確かに子供なだけってのは言いすぎだ、ファンの印象も 悪くなるし。 ただ、違う話の積み重ねでも、良く見るとちゃんとつな がっているが、満月は単行本向けの構成にしてると作者 もコメントしてるんで、解り難いと思ったら単行本で通 しで見れば、人並みの理解力があれば解る内容だ。 その上で好みの良し悪しはあると思うが。 別に解りにくい話でもなんでもない。