| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村センセってさ、絵は好きだけど話がよくわかんない。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 |
一気にって・・、指しあたってその話が片がついてるんですが・・確かに子供なだけってのは言いすぎだ、ファンの印象も 悪くなるし。 ただ、違う話の積み重ねでも、良く見るとちゃんとつな がっているが、満月は単行本向けの構成にしてると作者 もコメントしてるんで、解り難いと思ったら単行本で通 しで見れば、人並みの理解力があれば解る内容だ。 その上で好みの良し悪しはあると思うが。 別に解りにくい話でもなんでもない。 👍 [No9] 2004/02/20 15:41 ![]() | ![]() 仮面の少佐、シャア参上 |
![]() 投票した人 | 同感~。一気にちがう話になったりするよ~No4さん 私は「愛してるぜベイベ★★」もあまり好きじゃありません 悪口に見えるかもしれませんが他人であっても「意見」です しっかり受け止めましょう 👍 [No8] 2004/02/19 20:17 ![]() |
同感~。一気にちがう話になったりするよ~NANAは理解出来るよ 👍 [No7] 2004/02/19 17:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() よっすぃ~ |
![]() 投票してない人 |
![]() 投票した人 |
話考える方が上手い! など2件種村s大好き!!何回かみれば理解できるん じゃないカナ?? 👍 [No3] 2004/02/19 15:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 同感~。一気にちがう話になったりするよ~何かジョナサンの事とか話しわかりずらい。ってかわかんない。(理解力がないだけかもしれないけど・・・) 👍 [No2] 2004/02/19 13:55 ![]() |
![]() ケンタ |
| 1 |