メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村センセってさ、絵は好きだけど話がよくわかんない。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村センセってさ、絵は好きだけど話がよくわかんない。

No.16054
開始 2004/02/19 11:18
終了 2005/02/19 11:15
確定
1位.

同感~。一気にちがう話になったりするよ~

35票
2位.

あなたが子供なだけ

28票
3位.

絵も話も上手だ!

25票
4位.

同感。絵もへんじゃない?

15票
5位.

話考える方が上手い!

13票
6位.

絵も話もうまい!!!

6票
7位.

種村さん嫌いでもないし好きでもない。

4票
7位.

単行本で見ると解りやすい

4票
7位.

目でかすぎ~;

4票
10位.

Tinko

3票
11位.

絵も話も大嫌い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

絵も話も大嫌い

絵はマンガチックすぎる。目がでかい。話はいきなり「過去の話」とかになってくるから、意味わかんない。
👍 [No10] 2004/02/28 14:50info

一気にって・・、指しあたってその話が片がついてるんですが・・

確かに子供なだけってのは言いすぎだ、ファンの印象も
悪くなるし。
ただ、違う話の積み重ねでも、良く見るとちゃんとつな
がっているが、満月は単行本向けの構成にしてると作者
もコメントしてるんで、解り難いと思ったら単行本で通
しで見れば、人並みの理解力があれば解る内容だ。
その上で好みの良し悪しはあると思うが。
別に解りにくい話でもなんでもない。
👍 [No9] 2004/02/20 15:41info

仮面の少佐、シャア参上


投票した人

同感~。一気にちがう話になったりするよ~

No4さん
私は「愛してるぜベイベ★★」もあまり好きじゃありません
悪口に見えるかもしれませんが他人であっても「意見」です
しっかり受け止めましょう
👍 [No8] 2004/02/19 20:17info

👍 [No7] 2004/02/19 17:29info

投票した人


よっすぃ~

NO5に同感

そうですよ!ひどい人だ・・・。っていうかよくわかんないっていうか意味不明なんですよね。内容が。
外部リンク
👍 [No6] 2004/02/19 16:21info

わざわざベイベファンの人が嫌な思いするような事書かなくてもいいじゃん。
それにベイベファンの人だから満月の話が理解できないってもんじゃないでしょ。
なんでそうやっていつもベイベ派の人と敵対するような事書くの?
仲良くしたら?
👍 [No5] 2004/02/19 16:17info

投票してない人


投票した人

あなたが子供なだけ

ベイベ派の人は種村先生の良さ&話は一生わからない。
👍 [No4] 2004/02/19 16:00info

話考える方が上手い! など2件

種村s大好き!!何回かみれば理解できるん
じゃないカナ??
👍 [No3] 2004/02/19 15:57info

投票した人


投票した人

同感~。一気にちがう話になったりするよ~

何かジョナサンの事とか話しわかりずらい。ってかわかんない。(理解力がないだけかもしれないけど・・・)
👍 [No2] 2004/02/19 13:55info

同感!

確かにね。種村さん自信も嫌いだし。でも絵が上手いのは認める。
👍 [No1] 2004/02/19 11:19info

ケンタ
1