メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > どうしてみんなは種村sのことがきらいなわけ?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

どうしてみんなは種村sのことがきらいなわけ?

No.16129
開始 2004/02/21 19:38
終了 2004/03/21 19:35

1位.

私はすきだよ!!

57.6%(49票)
2位.

理由はあるけど話すのめんどくさい

20.0%(17票)
3位.

理由なんてない!!とにかくキライ

4.7%(4票)
3位.

性格。あと漫画の内容も。

4.7%(4票)
5位.

好みってもんがぁるでしょ!!!!!

3.5%(3票)
5位.

絵とか話とか私の好みじゃないから。

3.5%(3票)
5位.

す・べ・てww

3.5%(3票)
8位.

キライでもないしすきでもない。

1.2%(1票)
8位.

別に、人それぞれ。

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/21 19:38
投票期間:終了2004/03/21 19:35
BBS書込み数13件
投票者コメント数7件
投票者数85人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私はすきだよ!! へ投票 (2004/02/21 19:52)
もう大スッキ
2位 理由はあるけど話すのめんどくさい へ投票 (2004/02/21 20:10)
主人公が必ずお嬢様扱いo種村の描くキャラは何故か皆胸デカいo 今まで種村は普通だったケド、満さが見てキライになったo死を甘く見すぎo芸能界も甘く見すぎo
番外 す・べ・てww へ投票 (2004/02/21 21:25)
全てっていうか、存在だね(笑)
番外 絵とか話とか私の好みじゃないから。 へ投票 (2004/02/21 23:16)
上手いとは思うよw
2位 理由はあるけど話すのめんどくさい へ投票 (2004/02/22 09:54)
自慢とかの所。売れてるのかもしれないけどNANAとかハガレンとかの方がよっぽど売れてんジャン。他の所をみてから言ってほしい。あと忙しい忙しいとかよく言う所。他の人も忙しいのに!あとはネット事件の事
3位 性格。あと漫画の内容も。 へ投票 (2004/02/22 14:34)
大して上手くもないクセに自分で「うまい!」だのなんだの言ってる所。あと自己中な所など色々。とにかく性格悪すぎ。あと、こういうテーブル作られると種村ヲタに馬鹿にされてるみたいでムカツク。好き嫌いなんて人の勝手なんだからわざわざこういうくだらないテーブル作んなよ。
2位 理由はあるけど話すのめんどくさい へ投票 (2004/02/28 12:06)
話だしたらきりがない!でも言い分は、いっぱいありますよ~!


[ BBSメッセージ ]
種 村 先 生 (投票した人)
たとえ種村先生がどんな事件起こそうが 嫌われようが私の気は変わらない。 種村ヲタだろうが基地外だとかいくら言われ ようが気にしない。種村先生が大好きです。

このフォーム自己中っ (よっすぃ~)
このフォーム自己中ですよ?私はファンでもアンチでも無いのですが・・・。嫌いな人にいちゃもんつけてどうするんですか?人それぞれだし。アンチの人もどうかと思いますが・・・?

あんまり好きじゃない… (さくら)
ネットの事件で嫌いになりました。 あと春ななイジメてるし>< 新人のくせにむかつくとかいって 春ななの原稿に墨かけたりしたそうですよ><

さくらさんへ (:::::)
えっ!そうなんですかっっっっ!!!!!!

大好きw (羅舞)
lovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelove!

さくらさん (せぴあ)
そーなんだ・・・。 知らんかった・・・。