メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [どうしてみんなは種村sのことがきらいなわけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



どうしてみんなは種村sのことがきらいなわけ?

No.16129
開始 2004/02/21 19:38
終了 2004/03/21 19:35
確定
1位.

私はすきだよ!!

49票
2位.

理由はあるけど話すのめんどくさい

17票
3位.

理由なんてない!!とにかくキライ

4票
3位.

性格。あと漫画の内容も。

4票
5位.

好みってもんがぁるでしょ!!!!!

3票
5位.

絵とか話とか私の好みじゃないから。

3票
5位.

す・べ・てww

3票
8位.

キライでもないしすきでもない。

1票
8位.

別に、人それぞれ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


さくらさん

そーなんだ・・・。
知らんかった・・・。
👍 [No13] 2004/02/28 19:57info

せぴあ


投票した人

理由はあるけど話すのめんどくさい

話だしたらきりがない!でも言い分は、いっ
ぱいありますよ~!
👍 [No12] 2004/02/28 12:06info

大好きw

lovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelove!
👍 [No11] 2004/02/27 14:31info

羅舞


:::::

さくらさんへ

えっ!そうなんですかっっっっ!!!!!!
👍 [No10] 2004/02/25 10:28info

あんまり好きじゃない…

ネットの事件で嫌いになりました。
あと春ななイジメてるし><
新人のくせにむかつくとかいって
春ななの原稿に墨かけたりしたそうですよ><
👍 [No9] 2004/02/22 16:15info

さくら


投票した人

性格。あと漫画の内容も。

大して上手くもないクセに自分で「うまい!」だのなんだの言ってる所。
あと自己中な所など色々。
とにかく性格悪すぎ。
あと、こういうテーブル作られると種村ヲタに馬鹿にされてるみたいでムカツク。
好き嫌いなんて人の勝手なんだからわざわざこういうくだらないテーブル作んなよ。
👍 [No8] 2004/02/22 14:34info

このフォーム自己中っ

このフォーム自己中ですよ?私はファンでもアンチでも無いのですが・・・。嫌いな人にいちゃもんつけてどうするんですか?人それぞれだし。アンチの人もどうかと思いますが・・・?
外部リンク
👍 [No7] 2004/02/22 13:59info

よっすぃ~


投票した人

理由はあるけど話すのめんどくさい

自慢とかの所。売れてるのかもしれないけど
NANAとかハガレンとかの方がよっぽど売
れてんジャン。他の所をみてから言ってほし
い。あと忙しい忙しいとかよく言う所。他の
人も忙しいのに!あとはネット事件の事
👍 [No6] 2004/02/22 09:54info

👍 [No5] 2004/02/21 23:16info

投票した人


項目追加した人

す・べ・てww

全てっていうか、存在だね(笑)
👍 [No4] 2004/02/21 21:25info

種 村 先 生

たとえ種村先生がどんな事件起こそうが
嫌われようが私の気は変わらない。
種村ヲタだろうが基地外だとかいくら言われ
ようが気にしない。種村先生が大好きです。
👍 [No3] 2004/02/21 20:50info

投票した人


投票した人

理由はあるけど話すのめんどくさい

主人公が必ずお嬢様扱いo種村の描くキャラ
は何故か皆胸デカいo 今まで種村は普通だ
ったケド、満さが見てキライになったo死を
甘く見すぎo芸能界も甘く見すぎo
👍 [No2] 2004/02/21 20:10info

私はすきだよ!!

もう大スッキ
👍 [No1] 2004/02/21 19:52info

投票した人
1