| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [どうしてみんなは種村sのことがきらいなわけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() せぴあ |
![]() 投票した人 | 理由はあるけど話すのめんどくさい話だしたらきりがない!でも言い分は、いっ ぱいありますよ~! 👍 [No12] 2004/02/28 12:06 ![]() |
![]() 羅舞 |
![]() ::::: |
あんまり好きじゃない…ネットの事件で嫌いになりました。 あと春ななイジメてるし>< 新人のくせにむかつくとかいって 春ななの原稿に墨かけたりしたそうですよ>< 👍 [No9] 2004/02/22 16:15 ![]() | ![]() さくら |
![]() 投票した人 | 性格。あと漫画の内容も。大して上手くもないクセに自分で「うまい!」だのなんだの言ってる所。 あと自己中な所など色々。 とにかく性格悪すぎ。 あと、こういうテーブル作られると種村ヲタに馬鹿にされてるみたいでムカツク。 好き嫌いなんて人の勝手なんだからわざわざこういうくだらないテーブル作んなよ。 👍 [No8] 2004/02/22 14:34 ![]() |
👍 [No7] 2004/02/22 13:59 ![]() | ![]() よっすぃ~ |
![]() 投票した人 | 理由はあるけど話すのめんどくさい自慢とかの所。売れてるのかもしれないけど NANAとかハガレンとかの方がよっぽど売 れてんジャン。他の所をみてから言ってほし い。あと忙しい忙しいとかよく言う所。他の 人も忙しいのに!あとはネット事件の事 👍 [No6] 2004/02/22 09:54 ![]() |
絵とか話とか私の好みじゃないから。上手いとは思うよw 👍 [No5] 2004/02/21 23:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 理由はあるけど話すのめんどくさい主人公が必ずお嬢様扱いo種村の描くキャラ は何故か皆胸デカいo 今まで種村は普通だ ったケド、満さが見てキライになったo死を 甘く見すぎo芸能界も甘く見すぎo 👍 [No2] 2004/02/21 20:10 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |