メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
友達に言われたいりぼんキャラのセリフ
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
友達に言われたいりぼんキャラのセリフ
No.16214
開始 2004/02/24 20:32
終了 2004/03/24 20:30
1位.
心と違う班なんていやなんですけど!!
54.5%
(30票)
2位.
衣理ちゃんに会って…学校楽しいんだよ
16.4%
(9票)
3位.
満月「私もがんばります・・・からっ・・」
12.7%
(7票)
4位.
心と違う班!?やったー!!
5.5%
(3票)
5位.
ない
3.6%
(2票)
6位.
あんたは、ヤギの目
1.8%
(1票)
6位.
死んでみて?
1.8%
(1票)
6位.
会う気があれば会える・・!
1.8%
(1票)
6位.
但しつけもの、テメーはダメだ!
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/24 20:32
投票期間:終了
2004/03/24 20:30
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
心と違う班なんていやなんですけど!! へ投票
(2004/02/24 20:36)
心との部分を自分の名前にしてさ。
心と違う班なんていやなんですけど!! へ投票
(2004/02/26 16:18)
言われてみたい!!
衣理ちゃんに会って…学校楽しいんだよ へ投票
(2004/02/26 17:32)
「死んでみて?」って嬉しいのかよ!!!絶対ぇありえねぇー
心と違う班!?やったー!! へ投票
(2004/02/27 17:43)
あはん?
但しつけもの、テメーはダメだ! へ投票
(2004/03/10 01:19)
テメーはダメだ!という口調に1票。