メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 友達に言われたいりぼんキャラのセリフ
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

友達に言われたいりぼんキャラのセリフ

No.16214
開始 2004/02/24 20:32
終了 2004/03/24 20:30

1位.

心と違う班なんていやなんですけど!!

54.5%(30票)
2位.

衣理ちゃんに会って…学校楽しいんだよ

16.4%(9票)
3位.

満月「私もがんばります・・・からっ・・」

12.7%(7票)
4位.

心と違う班!?やったー!!

5.5%(3票)
5位.

ない

3.6%(2票)
6位.

あんたは、ヤギの目

1.8%(1票)
6位.

死んでみて?

1.8%(1票)
6位.

会う気があれば会える・・!

1.8%(1票)
6位.

但しつけもの、テメーはダメだ!

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/24 20:32
投票期間:終了2004/03/24 20:30
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 心と違う班なんていやなんですけど!! へ投票 (2004/02/24 20:36)
心との部分を自分の名前にしてさ。
1位 心と違う班なんていやなんですけど!! へ投票 (2004/02/26 16:18)
言われてみたい!!
2位 衣理ちゃんに会って…学校楽しいんだよ へ投票 (2004/02/26 17:32)
「死んでみて?」って嬉しいのかよ!!!絶対ぇありえねぇー
4位 心と違う班!?やったー!! へ投票 (2004/02/27 17:43)
あはん?
番外 但しつけもの、テメーはダメだ! へ投票 (2004/03/10 01:19)
テメーはダメだ!という口調に1票。