| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [友達に言われたいりぼんキャラのセリフ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
但しつけもの、テメーはダメだ!テメーはダメだ!という口調に1票。 👍 [No5] 2004/03/10 01:19 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 心と違う班!?やったー!!あはん? 👍 [No4] 2004/02/27 17:43 ![]() |
衣理ちゃんに会って…学校楽しいんだよ「死んでみて?」って嬉しいのかよ!!!絶 対ぇありえねぇー 👍 [No3] 2004/02/26 17:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 心と違う班なんていやなんですけど!!言われてみたい!! 👍 [No2] 2004/02/26 16:18 ![]() |
心と違う班なんていやなんですけど!!心との部分を自分の名前にしてさ。 👍 [No1] 2004/02/24 20:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |