メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [友達に言われたいりぼんキャラのセリフ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



友達に言われたいりぼんキャラのセリフ

No.16214
開始 2004/02/24 20:32
終了 2004/03/24 20:30
確定
1位.

心と違う班なんていやなんですけど!!

30票
2位.

衣理ちゃんに会って…学校楽しいんだよ

9票
3位.

満月「私もがんばります・・・からっ・・」

7票
4位.

心と違う班!?やったー!!

3票
5位.

ない

2票
6位.

あんたは、ヤギの目

1票
6位.

死んでみて?

1票
6位.

会う気があれば会える・・!

1票
6位.

但しつけもの、テメーはダメだ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


但しつけもの、テメーはダメだ!

テメーはダメだ!という口調に1票。
👍 [No5] 2004/03/10 01:19info

項目追加した人


項目追加した人
👍 [No4] 2004/02/27 17:43info

衣理ちゃんに会って…学校楽しいんだよ

「死んでみて?」って嬉しいのかよ!!!絶
対ぇありえねぇー
👍 [No3] 2004/02/26 17:32info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/02/26 16:18info

心と違う班なんていやなんですけど!!

心との部分を自分の名前にしてさ。
👍 [No1] 2004/02/24 20:36info

投票した人
1