メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ベイベ観るためにスカパーと契約する?又、もう契約した?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ベイベ観るためにスカパーと契約する?又、もう契約した?
No.16221
開始 2004/02/25 23:41
終了 2004/04/25 23:39
1位.
やらな~い
49.1%
(27票)
2位.
ベイベ関係なく前からしてた
27.3%
(15票)
3位.
ベイベ嫌いなんで・・・
18.2%
(10票)
4位.
契約したよ~!!
3.6%
(2票)
5位.
これからする予定
1.8%
(1票)
6位.
何それ?
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/25 23:41
投票期間:終了
2004/04/25 23:39
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
12件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
やらな~い へ投票
(2004/02/25 23:44)
見たいけど無理・・・
やらな~い へ投票
(2004/02/26 15:56)
やりたいけどね・・・。
ベイベ関係なく前からしてた へ投票
(2004/02/26 16:03)
小1の時からずう~っとやってた。
ベイベ関係なく前からしてた へ投票
(2004/02/26 16:13)
勿論見ます。
ベイベ嫌いなんで・・・ へ投票
(2004/02/26 16:36)
嫌いだから見る気ない!ラブわんだったら見たいと思う
ベイベ関係なく前からしてた へ投票
(2004/02/26 16:50)
HUNTER×HUNTER(再)おもしれぇ~☆
やらな~い へ投票
(2004/02/26 17:18)
それだけのために接続するのももったいない・・・。見たいけど・・・。
やらな~い へ投票
(2004/02/26 18:44)
べイベのためなんかに契約しない!するわけない!!
ベイベ関係なく前からしてた へ投票
(2004/02/26 18:44)
るろ剣OVA超感動!!
ベイベ関係なく前からしてた へ投票
(2004/02/26 19:34)
前からしてた。で、アニマックスってあんまりつけない。そういえば私の好きな番組の後にベイベが見れる!いわいるブッつつけで見れるわけなんだが…ベイベのアニメの絵ってなんかひどい
ベイベ関係なく前からしてた へ投票
(2004/02/26 21:27)
だってうちはもうとっくのとうについてるよ。ベイベのために契約はしたくない。
ベイベ嫌いなんで・・・ へ投票
(2004/03/10 01:17)
放映がアニマックスと聞いて嫌いになってしまった。・・ので1票。
[ BBSメッセージ ]
ベイベ関係なく前からしてた
(覇南)
ベイベ楽しみです。
契約してあるやんけ!!
(あだ名やあ!)
やりいもうけたがな!!!