メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ベイベ観るためにスカパーと契約する?又、もう契約した?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ベイベ観るためにスカパーと契約する?又、もう契約した?

No.16221
開始 2004/02/25 23:41
終了 2004/04/25 23:39

1位.

やらな~い

49.1%(27票)
2位.

ベイベ関係なく前からしてた

27.3%(15票)
3位.

ベイベ嫌いなんで・・・

18.2%(10票)
4位.

契約したよ~!!

3.6%(2票)
5位.

これからする予定

1.8%(1票)
6位.

何それ?

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/25 23:41
投票期間:終了2004/04/25 23:39
BBS書込み数14件
投票者コメント数12件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やらな~い へ投票 (2004/02/25 23:44)
見たいけど無理・・・
1位 やらな~い へ投票 (2004/02/26 15:56)
やりたいけどね・・・。
2位 ベイベ関係なく前からしてた へ投票 (2004/02/26 16:03)
小1の時からずう~っとやってた。
2位 ベイベ関係なく前からしてた へ投票 (2004/02/26 16:13)
勿論見ます。
3位 ベイベ嫌いなんで・・・ へ投票 (2004/02/26 16:36)
嫌いだから見る気ない!ラブわんだったら見たいと思う
2位 ベイベ関係なく前からしてた へ投票 (2004/02/26 16:50)
HUNTER×HUNTER(再)おもしれぇ~☆
1位 やらな~い へ投票 (2004/02/26 17:18)
それだけのために接続するのももったいない・・・。見たいけど・・・。
1位 やらな~い へ投票 (2004/02/26 18:44)
べイベのためなんかに契約しない!するわけない!!
2位 ベイベ関係なく前からしてた へ投票 (2004/02/26 18:44)
るろ剣OVA超感動!!
2位 ベイベ関係なく前からしてた へ投票 (2004/02/26 19:34)
前からしてた。で、アニマックスってあんまりつけない。そういえば私の好きな番組の後にベイベが見れる!いわいるブッつつけで見れるわけなんだが…ベイベのアニメの絵ってなんかひどい
2位 ベイベ関係なく前からしてた へ投票 (2004/02/26 21:27)
だってうちはもうとっくのとうについてるよ。ベイベのために契約はしたくない。
3位 ベイベ嫌いなんで・・・ へ投票 (2004/03/10 01:17)
放映がアニマックスと聞いて嫌いになってしまった。・・ので1票。


[ BBSメッセージ ]
ベイベ関係なく前からしてた (覇南)
ベイベ楽しみです。

契約してあるやんけ!! (あだ名やあ!)
やりいもうけたがな!!!