メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ベイベ観るためにスカパーと契約する?又、もう契約した?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ベイベ観るためにスカパーと契約する?又、もう契約した?

No.16221
開始 2004/02/25 23:41
終了 2004/04/25 23:39
確定
1位.

やらな~い

27票
2位.

ベイベ関係なく前からしてた

15票
3位.

ベイベ嫌いなんで・・・

10票
4位.

契約したよ~!!

2票
5位.

これからする予定

1票
6位.

何それ?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ベイベ嫌いなんで・・・

放映がアニマックスと聞いて嫌いになってし
まった。・・ので1票。
👍 [No14] 2004/03/10 01:17info

契約してあるやんけ!!

やりいもうけたがな!!!
👍 [No13] 2004/02/27 17:12info

あだ名やあ!


投票した人

ベイベ関係なく前からしてた

だってうちはもうとっくのとうについてるよ
。ベイベのために契約はしたくない。
👍 [No12] 2004/02/26 21:27info

ベイベ関係なく前からしてた

前からしてた。で、アニマックスってあんま
りつけない。そういえば私の好きな番組の後
にベイベが見れる!いわいるブッつつけで見
れるわけなんだが…ベイベのアニメの絵って
なんかひどい
👍 [No11] 2004/02/26 19:34info

投票した人


投票した人

ベイベ関係なく前からしてた

るろ剣OVA超感動!!
👍 [No10] 2004/02/26 18:44info

やらな~い

べイベのためなんかに契約しない!するわけ
ない!!
👍 [No9] 2004/02/26 18:44info

投票した人


投票した人

やらな~い

それだけのために接続するのももったいない
・・・。見たいけど・・・。
👍 [No8] 2004/02/26 17:18info

ベイベ関係なく前からしてた

HUNTER×HUNTER(再)おもしれ
ぇ~☆
👍 [No7] 2004/02/26 16:50info

投票した人


投票した人

ベイベ嫌いなんで・・・

嫌いだから見る気ない!ラブわんだったら見
たいと思う
👍 [No6] 2004/02/26 16:36info

👍 [No5] 2004/02/26 16:13info

投票した人


投票した人

ベイベ関係なく前からしてた

小1の時からずう~っとやってた。
👍 [No4] 2004/02/26 16:03info

やらな~い

やりたいけどね・・・。
👍 [No3] 2004/02/26 15:56info

投票した人


覇南

ベイベ関係なく前からしてた

ベイベ楽しみです。
👍 [No2] 2004/02/26 10:48info

やらな~い

見たいけど無理・・・
👍 [No1] 2004/02/25 23:44info

投票した人
1