| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ベイベ観るためにスカパーと契約する?又、もう契約した?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ベイベ嫌いなんで・・・放映がアニマックスと聞いて嫌いになってし まった。・・ので1票。 👍 [No14] 2004/03/10 01:17 ![]() |
契約してあるやんけ!!やりいもうけたがな!!! 👍 [No13] 2004/02/27 17:12 ![]() | ![]() あだ名やあ! |
![]() 投票した人 | ベイベ関係なく前からしてただってうちはもうとっくのとうについてるよ 。ベイベのために契約はしたくない。 👍 [No12] 2004/02/26 21:27 ![]() |
ベイベ関係なく前からしてた前からしてた。で、アニマックスってあんま りつけない。そういえば私の好きな番組の後 にベイベが見れる!いわいるブッつつけで見 れるわけなんだが…ベイベのアニメの絵って なんかひどい 👍 [No11] 2004/02/26 19:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ベイベ関係なく前からしてたるろ剣OVA超感動!! 👍 [No10] 2004/02/26 18:44 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
ベイベ関係なく前からしてたHUNTER×HUNTER(再)おもしれ ぇ~☆ 👍 [No7] 2004/02/26 16:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ベイベ嫌いなんで・・・嫌いだから見る気ない!ラブわんだったら見 たいと思う 👍 [No6] 2004/02/26 16:36 ![]() |
ベイベ関係なく前からしてた勿論見ます。 👍 [No5] 2004/02/26 16:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ベイベ関係なく前からしてた小1の時からずう~っとやってた。 👍 [No4] 2004/02/26 16:03 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 覇南 | ベイベ関係なく前からしてたベイベ楽しみです。 👍 [No2] 2004/02/26 10:48 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |