メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > こどものおもちゃ買おうか迷ってるんですけど…
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

こどものおもちゃランキング

-

こどものおもちゃ買おうか迷ってるんですけど…

No.16245
開始 2004/02/27 16:17
終了 2004/04/27 16:14

1位.

買ったがいい!!

89.8%(44票)
2位.

買わない方がいい…。

32.7%(16票)
3位.

買ったら金が無駄になるだけだおーおそろし

26.5%(13票)
4位.

どーでもいい

6.1%(3票)
5位.

名づけられた葉なのだから誇りを持って生きて下さい

4.1%(2票)
5位.

人それぞれだけど、うち的いいと思ぅよ。

4.1%(2票)
7位.

ある古本屋で立ち読みが出来ちゃうんだよ

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/27 16:17
投票期間:終了2004/04/27 16:14
BBS書込み数15件
投票者コメント数6件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 買ったがいい!! へ投票 (2004/02/27 16:26)
おもしろいよ☆
2位 買わない方がいい…。 へ投票 (2004/02/27 16:34)
ぜったいかわないほうがいいですよ!!何巻もあるから買うのにおかねかかりますよ?
1位 買ったがいい!! へ投票 (2004/02/27 18:13)
りぼんファンなら買っておいた方がおすすめ
1位 買ったがいい!! へ投票 (2004/02/27 19:27)
りぼんの名作だし!
3位 買ったら金が無駄になるだけだおーおそろし へ投票 (2004/02/28 10:12)
金の無駄買うな。買うなカうなカうなカうなカうなカうな買うな買うな買うな買うな買うナ買う中鵜なカうナ買うな買うな買うナ買うナ買うナ買うナ買うナ買うナ買うな
1位 買ったがいい!! へ投票 (2004/02/29 03:03)
中古で。


[ BBSメッセージ ]
買った方がいい!! (覇南)
(*≧▽≦)b 超②面白いですょぉ!!絶対にオススメです☆ りぼんの名作だょww コレを買わないと損ですww

買ったほうがいいよ!! (彩夏)
かなり面白いんで買ったほうがいいですよ!! 今☆完全版が出てるから、ちょっと高いけどオススメ だよww!!(私が持ってるから) ラストがかなり感動します!!何回も泣きました!

買ったほうがいい!! (せぴあ)
あたしなんか1日で全巻集めちゃったよ。 おこづかい前借り&借金までして・・・。

投票ありがとうございます。 (テー作)
買ってみようかなぁ…。全部で何巻ありますか?

んーとねえ (彩夏)
RMCは全10巻で、完全版は全7巻だよ☆

彩夏sありがとうございます (テー作)
コミックスは4000円かかりますね…。ちょっとイタイ…。

いいえww (彩夏)
ですよね。私も最初は迷ったんですよww!!私は完全版かいました☆かなりオススメなので、少しずつでも買って!読んだほうがいいですよ♪

。。。 (テー作)
少しずつ買ってみます!どうもありがとうございました!

↓へ (彩夏)
そういうあなたは読んだことあるんですか?? もし読んでなかったら、読んでから言って下さい。 そのような事言ったこと後悔しますよ。 テー作さん!昨日も書きましたが、絶対買ったほうがいいですよ!!