| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [こどものおもちゃ買おうか迷ってるんですけど…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 彩夏 |
買ったら金が無駄になるだけだおーおそろし金の無駄買うな。買うなカうなカうなカうな カうなカうな買うな買うな買うな買うな買う ナ買う中鵜なカうナ買うな買うな買うナ買う ナ買うナ買うナ買うナ買うナ買うな 👍 [No13] 2004/02/28 10:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() 彩夏 |
彩夏sありがとうございますコミックスは4000円かかりますね…。ちょっとイタイ…。 👍 [No9] 2004/02/27 18:23 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 彩夏 |
投票ありがとうございます。買ってみようかなぁ…。全部で何巻ありますか? 👍 [No7] 2004/02/27 18:18 ![]() | ![]() テー作 |
![]() せぴあ | 買ったほうがいい!!あたしなんか1日で全巻集めちゃったよ。 おこづかい前借り&借金までして・・・。 👍 [No6] 2004/02/27 18:16 ![]() |
買ったほうがいいよ!!かなり面白いんで買ったほうがいいですよ!! 今☆完全版が出てるから、ちょっと高いけどオススメ だよww!!(私が持ってるから) ラストがかなり感動します!!何回も泣きました! 👍 [No5] 2004/02/27 18:15 ![]() | ![]() 彩夏 |
![]() 投票した人 |
![]() 覇南 |
![]() 投票した人 | 買わない方がいい…。ぜったいかわないほうがいいですよ!!何巻 もあるから買うのにおかねかかりますよ? 👍 [No2] 2004/02/27 16:34 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |