メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > もう4月には永スト3巻でるんだよ。早すぎるよね。
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

もう4月には永スト3巻でるんだよ。早すぎるよね。

No.16405
開始 2004/03/04 15:48
終了 2004/04/04 15:46

1位.

うん

64.7%(22票)
2位.

そう?

23.5%(8票)
3位.

でるんだ~

11.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/04 15:48
投票期間:終了2004/04/04 15:46
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん へ投票 (2004/03/04 16:02)
面白くないのに。
3位 でるんだ~ へ投票 (2004/03/04 19:11)
よくあれで3巻までいけたな~
2位 そう? へ投票 (2004/03/04 20:26)
番外編とかあったからでしょ悪口はやめた方がいいと思いますけど…(この質問自体はそうじゃないけど)


[ BBSメッセージ ]
そう? (覇南)
早すぎかどうかゎわかんないけど嬉しい! 絶対買う~~。

私は (テー作者)
早く欲しかったけどもうでるなんて早いと思いました。

ってことは・・! (ミッキー)
4巻もでるんだ~!買わないけどさ