メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
もう4月には永スト3巻でるんだよ。早すぎるよね。
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
もう4月には永スト3巻でるんだよ。早すぎるよね。
No.16405
開始 2004/03/04 15:48
終了 2004/04/04 15:46
1位.
うん
64.7%
(22票)
2位.
そう?
23.5%
(8票)
3位.
でるんだ~
11.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/04 15:48
投票期間:終了
2004/04/04 15:46
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
うん へ投票
(2004/03/04 16:02)
面白くないのに。
でるんだ~ へ投票
(2004/03/04 19:11)
よくあれで3巻までいけたな~
そう? へ投票
(2004/03/04 20:26)
番外編とかあったからでしょ悪口はやめた方がいいと思いますけど…(この質問自体はそうじゃないけど)
[ BBSメッセージ ]
そう?
(覇南)
早すぎかどうかゎわかんないけど嬉しい! 絶対買う~~。
私は
(テー作者)
早く欲しかったけどもうでるなんて早いと思いました。
ってことは・・!
(ミッキー)
4巻もでるんだ~!買わないけどさ