4巻もでるんだ~!買わないけどさ
早く欲しかったけどもうでるなんて早いと思いました。
番外編とかあったからでしょ 悪口はやめた方がいいと思いますけど… (この質問自体はそうじゃないけど)
よくあれで3巻までいけたな~
面白くないのに。
早すぎかどうかゎわかんないけど嬉しい! 絶対買う~~。