メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [もう4月には永スト3巻でるんだよ。早すぎるよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



もう4月には永スト3巻でるんだよ。早すぎるよね。

No.16405
開始 2004/03/04 15:48
終了 2004/04/04 15:46
確定
1位.

うん

22票
2位.

そう?

8票
3位.

でるんだ~

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ミッキー

ってことは・・!

4巻もでるんだ~!買わないけどさ
👍 [No6] 2004/03/06 11:07info

私は

早く欲しかったけどもうでるなんて早いと思いました。
👍 [No5] 2004/03/04 21:33info

テー作者


投票した人

そう?

番外編とかあったからでしょ
悪口はやめた方がいいと思いますけど…
(この質問自体はそうじゃないけど)
👍 [No4] 2004/03/04 20:26info

でるんだ~

よくあれで3巻までいけたな~
👍 [No3] 2004/03/04 19:11info

投票した人


投票した人

うん

面白くないのに。
👍 [No2] 2004/03/04 16:02info

そう?

早すぎかどうかゎわかんないけど嬉しい!
絶対買う~~。
👍 [No1] 2004/03/04 15:57info

覇南
1