メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > いずみ、初期の性格の方がよくなかった?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

いずみ、初期の性格の方がよくなかった?

No.16406
開始 2004/03/04 15:53
終了 2004/04/04 15:50

1位.

同感!最近絵も変になってきてるし。

66.7%(20票)
2位.

いずみなんて別にどうでもいいよ。

13.3%(4票)
3位.

そうかな~。

6.7%(2票)
3位.

性格変わったか?元に戻っただろ?

6.7%(2票)
5位.

俺は火影になる!!

3.3%(1票)
5位.

ちがう!!の・・呪われてるんだよ!実は。

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/04 15:53
投票期間:終了2004/04/04 15:50
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
同感!最近絵も変になってきてるし。 (覇南)
前の方が性格つかめない感じだったし、クールでよかったような…。 まだ好きだけど。