メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [いずみ、初期の性格の方がよくなかった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



いずみ、初期の性格の方がよくなかった?

No.16406
開始 2004/03/04 15:53
終了 2004/04/04 15:50
確定
1位.

同感!最近絵も変になってきてるし。

20票
2位.

いずみなんて別にどうでもいいよ。

4票
3位.

そうかな~。

2票
3位.

性格変わったか?元に戻っただろ?

2票
5位.

俺は火影になる!!

1票
5位.

ちがう!!の・・呪われてるんだよ!実は。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同感!最近絵も変になってきてるし。

前の方が性格つかめない感じだったし、クールでよかったような…。
まだ好きだけど。
👍 [No1] 2004/03/04 16:03info

覇南
1