メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
満月もうそろそろ終わるんだ!うれしぃ~!!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
満月もうそろそろ終わるんだ!うれしぃ~!!
No.16412
開始 2004/03/04 17:05
終了 2004/04/04 17:03
1位.
同感!!
46.4%
(39票)
2位.
嬉しくない!!終わんないで~!!
28.6%
(24票)
3位.
満月好きだけど新連載が楽しみだから嬉しい
14.3%
(12票)
4位.
君の命が早く尽きる事を切実に祈っているよ
2.4%
(2票)
4位.
テー作しね。お前の人生が早く終われ。
2.4%
(2票)
6位.
君ってあたし??(投稿者)
1.2%
(1票)
6位.
bbs、見てください!
1.2%
(1票)
6位.
言われても。
1.2%
(1票)
6位.
4月号で終わるんじゃなかったの?
1.2%
(1票)
6位.
次の作品は何だろうな?
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/04 17:05
投票期間:終了
2004/04/04 17:03
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
7件
投票者数
84人
おすすめ者数
1人
21件
[ 投票者のコメント ]
同感!! へ投票
(2004/03/04 17:17)
君の命が早く尽きる事を切実に祈っているよって入れた奴の命が早く尽きる事を切実に祈っているよvvv
嬉しくない!!終わんないで~!! へ投票
(2004/03/04 18:07)
好みは人それぞれだけど、うれしぃ~!!ってひどくないですか!?こういうことであまりテーブルつくらないでほしいです。ファンの人もいやがりますし・・。それにこれはあなたの意見でじょう?ランキングなんですから、うれしい?or悲しい?とか、ファンの人などが嫌がらないような他のやり方があったのではないですか?せめてうれしぃ~!!とか自分の意見をテーブルタイトルに入れない方がよかったのでは・・・。 ナマイキいってすみません。
テー作しね。お前の人生が早く終われ。 へ投票
(2004/03/04 18:36)
じゃあね~vvじんでいいからねー。
bbs、見てください! へ投票
(2004/03/04 20:30)
あの・・・満月が好きな人もいるからその言い方は失礼だと思います!お前の命がはやく尽きれっていうのもいいすぎだけどこのテーブルもいいすぎなんじゃないのかな?
嬉しくない!!終わんないで~!! へ投票
(2004/03/05 18:32)
行かないで~!!
同感!! へ投票
(2004/03/06 09:29)
もーあきたょ
次の作品は何だろうな? へ投票
(2004/03/06 15:29)
早く新作見たいス。
[ BBSメッセージ ]
嬉しくない!!終わんないで~!!
(・・・。)
なんで嬉しいんですか!?
テー作さん(怒)
(愛華)
こういうテーはやめてくださいよ。そんなこと自分だけで考えていればいいんじゃないですか。こんなの、何の目的があって作るんですか?
偉い!!
(るる)
NO.1の人偉い!!サイコー!!
愛華sに同感!!
(・・・。)
そーですよ愛華sの書く通りですよ☆ 見た人が嫌な気分にならないようなテーブルを作ってください!!
同じく愛華さんに同意!
(覇南)
満月好きな人もいるんだし、 こーゆーテーブル良くありませんよ。
はぁ・・・(照)
(愛華)
・・・。さん、NO6さん、(すいませんJ漢字の読み方が」わからなくてJ)同意してくれてありがとうございます!! テー作さん、嫌いな人が意見書くのは(イヤだけど)良いってされているけど、なんかこういう書き方はダメだと思いますよ。
愛華さんへ
(覇南)
ホントに同意だったし☆ 読み方は『はな』ですょぉ!『覇』は、『は』で変換です! 掲示板とかで会ったらよろしくです~
やったぁ!!
(・・・。)
だって偉いんですもん☆ 覇南sとも同意見でよかったです♪
どうも!
(愛華)
・・・。さん、覇南さん、・・・なんかうれしいです(照)覇南さん、読み方わかりました!ありがとうございます! では、こういう会話はBBSではダメかもなので、この辺で終わりますか?掲示板であったら、こちらこそよろしくです。
↓(´,_ゝ`)
(翆)
ネットだからって強気になってる奴がいる
はぁ~。
(茉伊子)
まぁ別にいいんじゃない?「同感」って人の方が多いし、悪口も人の意見ってYouがいってるし。「うれしい」は酷いけどさ~そりゃね。わたしも終わんないでほしいし~。 で、わたしが言いたかったことは、 こ う ゆ う テ ー 立 て る 奴 に 反 応 し な い 方 が イ イ と 思 い ま す ってことでした☆
はい。JJ
(愛華)
茉伊子さん、ごもっともなご意見ですJすいませんでしたJ
↓の↓
(x)
それは無理だよ。 ここの人達はそういうの無視できないんだよ。 子供だから。
うれしー
(tomotomo)
さっさと終われって感じ ちまんねーし...意味ぷーだし