| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [満月もうそろそろ終わるんだ!うれしぃ~!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() tomotomo |
![]() 項目追加した人 | 次の作品は何だろうな?早く新作見たいス。 👍 [No20] 2004/03/06 15:29 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() x |
![]() 愛華 |
![]() 投票した人 | 嬉しくない!!終わんないで~!!行かないで~!! 👍 [No16] 2004/03/05 18:32 ![]() |
![]() 茉伊子 |
![]() 項目追加した人 | bbs、見てください!あの・・・満月が好きな人もいるからその言い方は失礼だと思います!お前の命がはやく尽きれっていうのもいいすぎだけどこのテーブルもいいすぎなんじゃないのかな? 👍 [No14] 2004/03/04 20:30 ![]() |
↓(´,_ゝ`)ネットだからって強気になってる奴がいる 👍 [No13] 2004/03/04 18:39 ![]() | ![]() 翆 |
![]() 項目追加した人 | テー作しね。お前の人生が早く終われ。じゃあね~vvじんでいいからねー。 👍 [No12] 2004/03/04 18:36 ![]() |
![]() 愛華 |
![]() 投票した人 | 嬉しくない!!終わんないで~!!好みは人それぞれだけど、うれしぃ~!!っ てひどくないですか!?こういうことであま りテーブルつくらないでほしいです。ファン の人もいやがりますし・・。それにこれはあ なたの意見でじょう?ランキングなんですか ら、うれしい?or悲しい?とか、ファンの 人などが嫌がらないような他のやり方があっ たのではないですか?せめてうれしぃ~!! とか自分の意見をテーブルタイトルに入れな い方がよかったのでは・・・。 ナマイキいってすみません。 👍 [No10] 2004/03/04 18:07 ![]() |
![]() ・・・。 |
![]() 覇南 |
![]() 愛華 |
![]() 覇南 | 同じく愛華さんに同意!満月好きな人もいるんだし、 こーゆーテーブル良くありませんよ。 👍 [No6] 2004/03/04 17:35 ![]() |
![]() ・・・。 |
![]() るる |
![]() 愛華 |
![]() ・・・。 | 嬉しくない!!終わんないで~!!なんで嬉しいんですか!? 👍 [No2] 2004/03/04 17:27 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |