メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [満月もうそろそろ終わるんだ!うれしぃ~!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



満月もうそろそろ終わるんだ!うれしぃ~!!

No.16412
開始 2004/03/04 17:05
終了 2004/04/04 17:03
確定
1位.

同感!!

39票
2位.

嬉しくない!!終わんないで~!!

24票
3位.

満月好きだけど新連載が楽しみだから嬉しい

12票
4位.

君の命が早く尽きる事を切実に祈っているよ

2票
4位.

テー作しね。お前の人生が早く終われ。

2票
6位.

君ってあたし??(投稿者)

1票
6位.

bbs、見てください!

1票
6位.

言われても。

1票
6位.

4月号で終わるんじゃなかったの?

1票
6位.

次の作品は何だろうな?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うれしー

さっさと終われって感じ
ちまんねーし...意味ぷーだし
👍 [No21] 2004/03/07 18:44info

tomotomo


項目追加した人

次の作品は何だろうな?

早く新作見たいス。
👍 [No20] 2004/03/06 15:29info

同感!!

もーあきたょ
👍 [No19] 2004/03/06 09:29info

投票した人


↓の↓

それは無理だよ。
ここの人達はそういうの無視できないんだよ。
子供だから。
👍 [No18] 2004/03/05 19:41info

はい。JJ

茉伊子さん、ごもっともなご意見ですJすいませんでしたJ
👍 [No17] 2004/03/05 19:40info

愛華


投票した人
👍 [No16] 2004/03/05 18:32info

はぁ~。

まぁ別にいいんじゃない?「同感」って人の方が多いし、悪口も人の意見ってYouがいってるし。「うれしい」は酷いけどさ~そりゃね。わたしも終わんないでほしいし~。
で、わたしが言いたかったことは、
こ う ゆ う テ ー 立 て る 奴 に 反 応 し な い 方 が イ イ と 思 い ま す 
ってことでした☆
👍 [No15] 2004/03/04 20:50info

茉伊子


項目追加した人

bbs、見てください!

あの・・・満月が好きな人もいるからその言い方は失礼だと思います!お前の命がはやく尽きれっていうのもいいすぎだけどこのテーブルもいいすぎなんじゃないのかな?
👍 [No14] 2004/03/04 20:30info

↓(´,_ゝ`)

ネットだからって強気になってる奴がいる
👍 [No13] 2004/03/04 18:39info



項目追加した人

テー作しね。お前の人生が早く終われ。

じゃあね~vvじんでいいからねー。
👍 [No12] 2004/03/04 18:36info

どうも!

・・・。さん、覇南さん、・・・なんかうれしいです(照)覇南さん、読み方わかりました!ありがとうございます!
では、こういう会話はBBSではダメかもなので、この辺で終わりますか?掲示板であったら、こちらこそよろしくです。
👍 [No11] 2004/03/04 18:11info

愛華


投票した人

嬉しくない!!終わんないで~!!

好みは人それぞれだけど、うれしぃ~!!っ
てひどくないですか!?こういうことであま
りテーブルつくらないでほしいです。ファン
の人もいやがりますし・・。それにこれはあ
なたの意見でじょう?ランキングなんですか
ら、うれしい?or悲しい?とか、ファンの
人などが嫌がらないような他のやり方があっ
たのではないですか?せめてうれしぃ~!!
とか自分の意見をテーブルタイトルに入れな
い方がよかったのでは・・・。      
 ナマイキいってすみません。
👍 [No10] 2004/03/04 18:07info

やったぁ!!

だって偉いんですもん☆
覇南sとも同意見でよかったです♪
👍 [No9] 2004/03/04 18:04info

・・・。


覇南

愛華さんへ

ホントに同意だったし☆
読み方は『はな』ですょぉ!『覇』は、『は』で変換です!
掲示板とかで会ったらよろしくです~
👍 [No8] 2004/03/04 18:00info

はぁ・・・(照)

・・・。さん、NO6さん、(すいませんJ漢字の読み方が」わからなくてJ)同意してくれてありがとうございます!!
テー作さん、嫌いな人が意見書くのは(イヤだけど)良いってされているけど、なんかこういう書き方はダメだと思いますよ。
👍 [No7] 2004/03/04 17:54info

愛華


覇南

同じく愛華さんに同意!

満月好きな人もいるんだし、
こーゆーテーブル良くありませんよ。
👍 [No6] 2004/03/04 17:35info

愛華sに同感!!

そーですよ愛華sの書く通りですよ☆
見た人が嫌な気分にならないようなテーブルを作ってください!!
👍 [No5] 2004/03/04 17:33info

・・・。


るる

偉い!!

NO.1の人偉い!!サイコー!!
👍 [No4] 2004/03/04 17:32info

テー作さん(怒)

こういうテーはやめてくださいよ。そんなこと自分だけで考えていればいいんじゃないですか。こんなの、何の目的があって作るんですか?
👍 [No3] 2004/03/04 17:30info

愛華


・・・。

嬉しくない!!終わんないで~!!

なんで嬉しいんですか!?
👍 [No2] 2004/03/04 17:27info

同感!!

君の命が早く尽きる事を切実に祈っているよって入れた奴の命が早く尽きる事を切実に祈っているよvvv
👍 [No1] 2004/03/04 17:17info

投票した人
1